アイアンのカゴ入荷しました!何入れましょうか?とどうかお願い!♪ | 雑貨屋 Ciel Bleuの日常

雑貨屋 Ciel Bleuの日常

静岡県富士市の小さな雑貨屋 「Ciel Bleu」(シエル ブルー)です。
インテリア雑貨・古道具・ハンドメイド作品・アロマグッズ等を扱っています。
ブログでは商品の紹介&日常の事綴っています♪

 

こんにちは ニコニコ

 

ネットで注文した物がまだかまだかと

楽しみに待っています。

今日発送予定なので明日かな~

早く皆さんに見てほしいのです !!

 

楽しみだな~ ラブラブ

 

その前にご紹介を ビックリマーク

ゴチャゴチャしちゃうものってお家に沢山ありますよね~ あせる

私も昨日のお休みに片づけたいところがあったのですが

なんだか気が乗らず映画なんか2本も観ちゃったりして あせるあせる

結局のんびりして終っちゃいました 汗

 

おしゃれに収納が出来たらいいな~と思ってまして

そこで登場したのが

アイアンのカゴさん ビックリマーク

 

大・小の種類あります ビックリマーク

 

小さい方でもフェイスタオルを入れてもこんな感じの大きさです。

 

 

ジャガイモや玉ねぎ等の常温野菜や

あっちこっちに行きがちな手袋や靴下なんか

まとめておけば 「あれ? 片方ない!」みたいな

捜索作業もなくなりますよ ビックリマーク

 

お子さんのおもちゃ入れたりもいいですね 音譜

 

使い道いろいろなアイアンのカゴ便利ですよ~ ビックリマーク

 

 

 

この子も連れて行く予定です。

 

10月13日(土) のPOWA*POWA

 

 

ずっと曇りマークだったので安心していたら

いつのまにか傘マークも ガーン

お願い ビックリマーク  皆さんの熱意で雨降らせないでくださーーーい !!

POWA*POWAで皆さんにあいたいのです !!

 

 

 

今日もお付き合いありがとうございます ビックリマーク

ではこちらも一緒にポチットお願いしまーす !!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

 

 

ありがとうございます クローバー

 

 

〒417-0851
静岡県富士市富士見台5-9-13
0545-30-7258

OPEN   10:00-17:30
CLOSE  火 ・ 土