今日は赤が目についたのでお花キャニスター!と我が家の野望が!♪ | 雑貨屋 Ciel Bleuの日常

雑貨屋 Ciel Bleuの日常

静岡県富士市の小さな雑貨屋 「Ciel Bleu」(シエル ブルー)です。
インテリア雑貨・古道具・ハンドメイド作品・アロマグッズ等を扱っています。
ブログでは商品の紹介&日常の事綴っています♪

こんにちは カナヘイうさぎ

 

今日はいいお天気ですが

週末は寒波がやってくるとテレビで流れていますね。

 

もろもろ気を付けないとですね 汗

 

今日は何を紹介しようかな~

とお店の中をウロウロ~ 徘徊。

今回のSALEのPOPが赤い紙なので

どうしても赤に目が留まるのです。

 

で、居ました 赤い子 !!

 

 

レトロ風の赤いお花のキャニスター クラッカー

 

陶器で出来ています 音譜

この子の優れている所・・・

 

 

蓋にパッキンが付いているので

キッチリ閉まります ビックリマーク

 

この子がキッチンに並んでいたら

毎日のご飯作りが一段と楽しくなりそうです アップ

 

私も一番目につくところに置いて

なかなか出ないやる気を呼び起こして貰おうかな~ チュー

 

アンティーク調に傷付けている所も可愛いですよ 音譜

 

 

 

ここ何年か私の家族には野望があるのです ビックリマーク

笑っちゃうのでとても言えませんが

あちこち周りを巻き込んだ壮大なプロジェクト !!

 

それを言い出したのは私で

そういうくだらない話に乗っかってくれるのが父&旦那で

超ー堅実な弟は鼻で笑うのです グラサン

 

ちなみに母は 宝くじを買う係 爆  笑

 

 

それにはまず 

宝くじで5億円当たるとことから始めないとなのです ビックリマーク

 

そうです ビックリマーク

良くある宝くじ当たったらなにする~ ってヤツです あせる

 

 

で年末ジャンボを購入~ (母がね 汗

 

まぁ~ 見事に散りまして 

 

父がスクラッチを購入~

 

昨日 プロジェクトへの資金の為に削る事に

 

これもダメ またダメ~  

結局 お犬のカブ様のおもちゃ代くらいにしかならず あせる

 

 

明日からもコツコツ働きましょうという事に。

 

でも夢はでっかく また宝くじ買って貰おう ニヤリ

 

 

 

皆さんの宝くじ当たったら野望はなんですか はてなマーク

 

 

今日もお付き合いありがとうございます ビックリマーク

野望の前に堅実に1ポチお願いしま~す 音譜

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

 

 

Ciel  Bleu フェイスブックもよろしくです グッド!

 

 

 

そして 1月 28日(土) は・・・

 

 

こちらでございまーす アップ

 

 

 

ありがとうございます クローバー

 

〒417-0851
静岡県富士市富士見台5-9-13
0545-30-7258

OPEN   10:00-17:30
CLOSE  火 ・ 土