yocco さんのレトロBOXティッシュケース といい事♪ | 雑貨屋 Ciel Bleuの日常

雑貨屋 Ciel Bleuの日常

静岡県富士市の小さな雑貨屋 「Ciel Bleu」(シエル ブルー)です。
インテリア雑貨・古道具・ハンドメイド作品・アロマグッズ等を扱っています。
ブログでは商品の紹介&日常の事綴っています♪


こんにちはニコニコ


今日もいいお天気晴れですね~

3連休の中日 いかがお過ごしですかはてなマーク


私は 昨日のお休みにウレシイ事があったのです音譜


家電とか金属の無料回収~ みたいなところにお使いに行ったんです。


そこに無造作に積み上げられた木箱がビックリマーク




ほっ 欲しい!!



おじさん 木箱は~   って尋ねると


木箱は引き取らないよビックリマーク  うっあせる ちが~うあせる


売り物? と再度尋ねると



あっ あれ持って行ってもいいよ~     って。


いいのぉぉぉぉ~はてなマーク叫び



どさくさまぎれにちゃっかり2つ頂いてきちゃいました音譜


これ~



めっちゃカワイクないですか~はてなマーク  特に黄色い明治の方ラブラブ!


大興奮で頂いてきちゃいましたニコニコ


おじさん ありがとーラブラブ




さてさて レトロな感じが出たところで  こちらもレトロチックな感じでビックリマーク


 

yocco さんの  BOXティッシュカバー  

こちらも久しぶりに2色揃ってますビックリマーク




昔おばあちゃん家に行くと あったような あったかレトロな雰囲気音譜


しかも  手が付いていて 掛けられます!!




私も緑を車で使ってますが

見るたびにカワイクってニヤニヤしちゃうんですラブラブ!


最近 めっきりおばあちゃんっぽいのに心奪われてますにひひ




今日もお付き合いありがとうございました。

今日は富士市長選挙です。

すっかり忘れて来ちゃいましたあせる 仕事終わったら行きますDASH!


こちらの一票もお願いいたします。




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


ありがとうございますキスマーク



雑貨  Ciel Bleu (シエル ブルー)

静岡県富士市富士見台5-9-13

0545-30-7258


10:00 - 17:30

お休み  火  ・  土