お年賀におススメ!キッチンクロス  と万両~♪ | 雑貨屋 Ciel Bleuの日常

雑貨屋 Ciel Bleuの日常

静岡県富士市の小さな雑貨屋 「Ciel Bleu」(シエル ブルー)です。
インテリア雑貨・古道具・ハンドメイド作品・アロマグッズ等を扱っています。
ブログでは商品の紹介&日常の事綴っています♪


こんにちはニコニコ


今日は寒いですね~あせる


14日の土曜日はかな~り 寒いって叫び

POWA*POWA    なのに~ビックリマーク



当日 かなり着込んで出動しますビックリマーク

ももひき 上等!!  リアルだるまがいたら 私ですにひひ


遊びに来て下さるみなさん。

一緒にだるまになりながら 楽しみませんかはてなマーク(笑)



昨日 祖父母の家の庭から 拝借してきました音譜


zakka.ciel-bleuの日常


万両!!   赤い実がキャワイイ~ラブラブ!


お正月の縁起物なんですってビックリマーク


もう 3週間でお正月なんですね~鏡餅



そこでビックリマーク   お正月の挨拶回りの必需品!!


そう  お年賀ビックリマーク


そろそろ 用意しませんかはてなマーク


ありますぅ~ニコニコ  いいのぉ~音譜


ちょっと 人とは違うけど 使える子ビックリマーク



zakka.ciel-bleuの日常


キッチンクロス  で~す!!

柄がね音譜  いいんですアップ  お値段もちょうどいいんですアップ


・teapots  色々な柄のティーポット

・beef stew     ビーフシチューの材料

・meat sause     ミートソースの材料

・meat friends    お肉の種類(?) 

             ウマ とか ウシとかヒツジとか七面鳥とか~(笑)



ちょっと変わったオシャレなキッチンクロス お年賀におススメです!! 


もちろん POWA*POWA にも持って行きますよ音譜

袋とのし 付きでニコニコ





今日もお付き合いありがとうございますニコニコ


昨日夫婦喧嘩をし 私も悪かったなと思い

誤りのラインを入れたのに完全無視な夫パンチ!


そしてそれを聞いた友達は夫の肩を持つしょぼん


なぜだ!? 

報われない私に 慰めの ポチ を~あせる



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


ありがとうございますキスマーク

頑張れますビックリマークにひひ



雑貨  Ciel Bleu (シエル ブルー)

静岡県富士市富士見台5-9-13

0545-30-7258


10:00 - 17:30

お休み  火  ・  土



15日(日) はお休みします。