茶色ドット と久しぶりの~♪ | 雑貨屋 Ciel Bleuの日常

雑貨屋 Ciel Bleuの日常

静岡県富士市の小さな雑貨屋 「Ciel Bleu」(シエル ブルー)です。
インテリア雑貨・古道具・ハンドメイド作品・アロマグッズ等を扱っています。
ブログでは商品の紹介&日常の事綴っています♪


こんにちはニコニコ


すっかり寒くなってきて やっぱり茶色が恋しくなる季節ラブラブ


なので  茶色  そして ドット    じゃ~ん!!



zakka.ciel-bleuの日常


ホーローですけど 寒くな~いビックリマーク


今の季節にぴったりちゃんニコニコ


きゃわいラブラブ  ほっこりしちゃうラブラブ!


キャニスター と マグカップ  そして~   あ  ・  い  ・  つ叫び



茶色×白 ってやっぱりいいなぁ~アップ





で 昨日ほぼ3か月ぶりくらいに美容院美容院へ~

どれだけほったらかしなんじゃビックリマーク  ですよね~あせる



14日がPOWA*POWA  だからってぇ~

焦ってたわけじゃないっすよ~あせる  



ウソです。 

こりゃ~ マズイあせる と思って駆け込みましたガーン


で 朝 起こしに行ったら  旦那に言われました。


「 なんだ? その前髪ビックリマーク」  



前はいつもぴっちり前髪だったのが

最近のおサボりでボサボサあせる


それが急にぴっちりあせる しかもかなりの短さにひひ


ソリャービックリしますよね~あせる



改めて思ったのは 美容院ってちゃんと行かなきゃですね~


昨日までとは気分が違いますねアップ

今日は久々晴れやかな気分です音譜


ちょっとは女子力上がったかな~音譜





今日もお付き合いありがとうございますビックリマーク

上がるついでに ランキングも上がって欲しいですにひひ

ポチ もお願いします。


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村



ありがとうございますキスマーク



雑貨  Ciel Bleu (シエル ブルー)

静岡県富士市富士見台5-9-13

0545-30-7258


10:00 - 17:30

お休み  火  ・  土




12月 8日(日)  は13時からの営業となります。