ブログ再開\(^-^)/ | zakka-chikazu*いろいろな想いを綴ります。

zakka-chikazu*いろいろな想いを綴ります。

2022年春‥ひとり息子が巣立ち‥淋しい気持ちと嬉しい気持ちが混在しています。

お久しぶりでございます。

2020年
また、想いを綴っていこうと
思います。


息子のお弁当も変わらず
作ってます。

中学の時から4年。。。
慣れて、手抜きになってしまいました。



反抗期も過ぎ去り、、、
高校になった頃‥落ち着きました。

今は思春期真っ只中ですラブラブ

あっあせる
私が上から言うと険悪ムードに
なりますが。。。
まだ私の方が強いです!!

更年期もずいぶんマシ音譜
イライラが減りました。


今日は、奈良の橿原神宮へ
初老夫婦で行ってきました。


息子は友達と出かけたり、
クラブ(クイズ研究部)の問題
作りで‥日々忙しく‥
別行動です。

この間は
USJに男女4人で行ったみたいでデレデレ
青春ラブラブ真っ只中な感じです。



橿原神宮
新しい鳥居が完成してました。


また、明日から
心新たに
頑張ろう!!


今年もヨロシクお願い致します☆