2019年☆ヨロシクです☆ | zakka-chikazu*いろいろな想いを綴ります。

zakka-chikazu*いろいろな想いを綴ります。

2022年春‥ひとり息子が巣立ち‥淋しい気持ちと嬉しい気持ちが混在しています。

こんばんは好

1ヶ月ぶりにこ
お久しぶりですLOVE

2019年も
宜しくお願い致します。




お節料理↓
ちょこっと、京風です。



元日は朝から晩まで
自宅でお節料理を食べ、

2日は主人の実家で泊まり、

3日、
私の実家へ向かう堀川通りで
虹が見えましたきら



四つ葉なんだかハッピー四つ葉

今年も小さなハッピーを
見つけて
がんばっていこう四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉




息子は今日から学校
いきなり‥お弁当涙



息子‥中3の3学期。

あっという間ですね涙


息子の一つ上の学年から
センター試験が無くなり

「大学入試共通テスト」へ。

マークシートから
記述式問題の導入

英語は4技能を評価。
読む、聞く、話す、書く

今までの
知識‥技能だけでなく
思考力、判断力、表現力を
一層重視。

ビックリビックリビックリビックリビックリビックリ

なんだか、、、難しい~354354


なぜ、この大学に入りたいのか!
入ったら何を学びたいのか!
大学卒業後の進路は!

志望理由を明確に記載。
(800字以内)


はぁ~汗

いつの日か、
スラスラ書ける
しっかりした息子に
なれるのかしらキラキラ☆

いつか、、

いつの日か、、、




いつやねん!!!!!笑

笑



相変らずゲーム大好き。。。

対戦ゲームで
急に
大声を出したりするので


心の臓に悪い汗ムンクの叫び汗


ゲーム機を、
タブレットを、

フリスビーのように
遠くへ投げたいと

何度‥思ったことか。。。


さっき、晩御飯作ってて
思ったんやけど、


フリスビーは
アカンやん涙

戻ってくる!笑


で、

思い付いたのが!

大きい川に

トントントントン‥‥‥‥‥‥
水面を跳ねるように

横投げで、飛ばす。

そして
最後は
ゆっくりと

川に
沈んでゆく。。。。。笑



なんか妄想してたら
すっきりしました笑あげ笑


今は勉強部屋で
宿題をしているようなので


心の臓は穏やか。笑



今日も1日ありがとう
ございました。
きらきらきらキラキラ☆


明日は‥また朝から
眉間に深~いシワ寄せて
頑張ります笑



見てくださり
ありがとうございました心
(^人^)