ツバメちゃんの恋(*´-`)☆ | zakka-chikazu*いろいろな想いを綴ります。

zakka-chikazu*いろいろな想いを綴ります。

2022年春‥ひとり息子が巣立ち‥淋しい気持ちと嬉しい気持ちが混在しています。

こんにちは(*゚ー゚)ゞ

お久しぶりです☆

早朝から主人が釣りに
出掛けたため、

シャッター開けっ放しの
小さなガレージから

ん?

小鳥のさえずりが聞こえる?

?(・∀・)?

そ~っと見てみると
(ガレージに出入り出来る
扉から)

ツバメのカップルが
ガレージに入ってましたびっくり

私「アカンアカン汗
ここで巣は作れないよ!」

ちょこっとシャッターを
降ろして、

「ここはシャッターが
閉まるから、ごめんね
他を探してねはぁと

と、
カップルを追い出しました。



しばらくして、、、


またチュンチュンさえずりが
?(・∀・)?


きたーーー(°д°;)


しかも

のんびり
くつろいでいる。

私が近くに行っても逃げない。
怖がらない。

(TωT)

「ほんまアカンって!はよ
違うとこ探しよし。もっと
エエ家探しよし。
大きい安心な家に行きよし。」

朝の9時…
初老の女の独り言笑


そして、カップルを再度
追い出し、

少しだけ
ほんの少しだけ開けて、
近くに買い物に出掛けました。

↓外から

戻ってきて、

さぁ!そろそろ息子が帰ってくる。
お昼ご飯の準備しょうと
エプロンを、、、

『チュンチュン』
幻聴???

可愛いかったからはぁと
追い出してしまったから汗

耳に残ってるのね(´・ω・`)


ん?



なんでやねん!
(≧д≦)


もう真剣に追い出しました!笑


恋するツバメは
怖いもの無しでした笑

ちゃんと巣を作って
子育て出来ます様に☆☆☆

チュン太郎&チュン子
頑張れ!!!

(短い時間でしたが、、、
こう名付け呼んでました笑)


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


息子への応援弁当







中間テスト
近づいてきました。


息子は2週間前から
自らゲーム禁止で、

(ストイックな変人笑)

ホワイトボードで
カウントダウン↓


雑草魂(≧▽≦)ウケル~

エエぞ!息子!笑
ふまれても
ふまれても 

起き上がれ~!笑


はぁ~今日は『チュンチュン』が
耳から離れない

今もガレージに
居そうな気がして笑


見ていただきありがとう
ございました☆


チュンチュンm(u_u)mチュンチュン