新学期☆心新たに☆ | zakka-chikazu*いろいろな想いを綴ります。

zakka-chikazu*いろいろな想いを綴ります。

2022年春‥ひとり息子が巣立ち‥淋しい気持ちと嬉しい気持ちが混在しています。

こんばんは(*゚ー゚)ゞ

大好きな新緑の季節四つ葉

花粉と仲良く共存しながら
日々過ごしております。


春休み桜桜桜
姫路城に行ってきましたおんぷ


なんて綺麗なんでしょうキラキラ

『青空と白鷺城と桜
と息子』

合う!!!
息子は余計でした笑

お姫様になった気分で
お城の中をネリ歩きました笑

階段が急で
「よっこらしょ!!」
と連呼(≧▽≦)

そんな姫おらんな~笑




新学期…5日から始まり

昨日から
お弁当も始まりました汗



お弁当作りも
3年生になりましたイエーイ

あと4年間頑張りますですGOOD



手作り雑貨…の
木工プランター

大阪府富田林市寺内町
(じないまち)
雑貨屋『香夢庵』さん
から~ご注文頂きWハート

初めて大きいプランターを
作成しました(*´-`)


素敵な猫雑貨
アクセサリー・雑貨
のお店キラキラ

この看板で
さらにお客様が増えると
いいなぁラブ



今、お風呂に入ってる
息子

歌声が聞こえてきます音符
(めちゃ音痴笑)

ご近所迷惑ためいき

でも
この声を聞くとハッピーに
なれます四つ葉

『学校等で
大きい問題はないな』と笑


さぁ!新学期も
『笑う門には福来る』で
前に進んでいこーイエーイ



見ていただき
ありがとうございました
m(u_u)m