2018☆初ブログ☆ | zakka-chikazu*いろいろな想いを綴ります。

zakka-chikazu*いろいろな想いを綴ります。

2022年春‥ひとり息子が巣立ち‥淋しい気持ちと嬉しい気持ちが混在しています。

こんにちは(*゚ー゚)ゞ

お久しぶりです。

2018年‥迎えて
もう10日!!!!!


『今年もヨロシクお願い致します』
m(u_u)m



本日より息子も学校へ学校
始業式のあと
いきなり6時間授業なので

お弁当↓


苺で紅白にアゲアゲイエーイアゲアゲ
験を担ぎますクローバー。


25日X'masの三者面談‥‥

担任の先生は生徒のことを
よく見てくださっていることが
わかりましたGOOD


2学期は
体育祭や文化祭の役もあり

忙しく

友達とも急接近し、
笑いふざけ合うことも
(下ネタで笑)
多くなり

なんだか落ちつきが
無いなぁ。。。と
思っていたんです。

私が上からモノ言うと
「うるさい汗わかってるダッシュ」って、
激しく反抗するし(`ヘ´#)

まぁ成長の過程やなぁ。。と。
心で泣いて。。。笑



思春期&反抗期に入ってから
はや1年。。。


11月下旬から
イライラした感じもなく、
なんだか落ちつきました。
o(^^o)(o^^)o


反抗期&思春期も
ピークを過ぎたのかもなぁ。。

妄想しながら
ほっと一息。-y(^。^)。o0○


先生も
感じて下さっていたようで!

「2学期は落ちつきの
無い時もあったけど
落ちつきましたね~
中学生レベルの可愛い
落ちつきのなさでした」とキャハハ


よぅ見ていて下さるアゲアゲにこアゲアゲ

握手&ハグしたい気持ちを
押さえつつ‥‥

『ありがとうございますッ。
このまんま3学期を迎えますッ』
と、私。笑

門を出るまでの
長~い下り坂‥母子微笑ましく
並んで歩き笑

『まだまだ、情緒不安定に
なることも
あるやろうけど、
切磋琢磨して
楽しい学校生活を
送ってくれたまへ
思いやりが大切やで‥
あっ睡眠もな‥』

☆息子へ贈る言葉をスラスラと
流れるように☆

母‥‥真面目モード継続中笑


帰ってから即!
『はぁー汗疲れたび~汗
で、ビール生ビールプシュデレデレ


冬休みは29日から(^ε^)♪

30日は友達家族と
和歌山のコテージへ





モテる男子になる為に
生きる力をつける為に

枯れ木での炭おこしメラメラ

入門止まり笑

次回10級から始めます笑


お正月は
2日に主人の実家へ。

夜‥私だけ抜け出しダッシュ
中学の同級生たちと新年会ビール

昔の私は
旦那の実家を抜け出すなんて~↓↓
って、
ちょっぴり罪悪感があったけど

今では平気アゲアゲ

主人の妹も独身で居てるしアゲアゲ
両親もお元気だしアゲアゲ


なかなか京都に帰れないから
時間を大切に、
感謝感謝で、
自由に生きるんだーアゲアゲ笑

お泊まりは
母‥独り暮らしの実家で。


3日‥朝からテキパキと動き
宴会の準備

姪っ子‥の結婚相手が
挨拶に来られるとハート

第一印象が大切クローバー。
チカおばちゃん頑張りました音符
賢い話をチョイスしたり~笑


漫画風‥家族写真↓




京都は雪が降りました雪だるま


今年も、

『不幸と出会ってしまったら
不幸を追い越して
不幸よりも先に進もう』

おーGOODアゲアゲイエーイアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


つたないブログ
見てくださり

ありがとうございました。
(。-人-。)