先日娘に言った言葉自分に帰ってきたという。
「おちついていきやー」(*」´□`)」
まさにブーメラン(っ'-')╮=͟͟͞͞ く

確定申告追いつきました。ほっ😯💨
一瞬にして上書き保存で消えたデータガーン
ありえない出来事からのここ。
遅いお昼を作り食べながら? ますます使いやすいようにExcelをカスタマイズして交通費も出張のも更にExcel設定変更。今までで1番使い易いものに書き換えました。
来年(今年)はめちゃ使いやすいよ~。爆笑
消してしまったデータはきっと神様が間違っていてやり直しやーって事だったのよねーと思い直し良い風に考えてみたけれども、一つ一つジャンル別にまとめていたので(もう片付ける段取り)😂まぁ・・・入力はすぐに出来ました。
娘が作ったおやつでほっこり。
美味しかった~😋コーヒーチョコカップケーキまた作って欲しい。

だいぶ後半お手伝いしたけれども。笑い泣き

今夜は「ひろとん」の設営準備のお手伝い、明日ひろとんです。富田林市民公益活動支援センターのイベント、めちゃくちゃ賑やかですよー。
エコール・ロゼ2階入り口におりますので是非ぜひ遊びにいらしてくださいね。

久々のイベント出店なので楽しみます♪
張り切って行きまっしょい!( *˙0˙*)۶

宝石紫2月のレッスンはこちらです宝石紫

宝石ブルー宝石赤宝石紫LINE@で繋がってください宝石ブルー宝石紫宝石赤

流れ星毎月の講座やイベント出店のお知らせ(いつどこで開催しているかなど)配信

星BeansのLINE@はこちらです。

      ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン

 LINE公式アカウント

友だち追加


 ✴︎繋がらない方はこちらを検索してください→ @ezm0453h


登録者数、とても嬉しいです♪ありがとう😊ございます。


てんとうむし月1度の配信ですので、お気軽にお友達追加してただけるととても嬉しいです。ニコニコ