奈良ファミリーはとっても寒い雨の日でした。
奈良ファミリーのレッスンがスタート致しました。 体験レッスンからまずは基本の扇子入れを作って頂きましたよ。ウインク
思ったより難しいわぁ~💦と皆さま言いつつも時間通りに終わられました。😊👐

Libertyの可愛い扇子入れが完成しましたね💕
お1人は親子バッグ(前回からの続き)を作ってくださっております。
また来月もよろしくお願いします~🎶🙇

今も忙しいのは・・・
地元イベントの方も少しずつ着々と進んでおります。
フライヤーは2万部印刷してあと3000枚くらいしか残ってません💦(。・о・。)

お店の方達にもお渡ししますので、たぶん全部配布出来そうですね~💕
裏面はこちら~🎶
楽しみ120%!不安もありますがお天気などなど。。。ご出店、ご出演の皆さまよろしくお願いします。😊🙏

今年はこのイベントがあるから何か💦とても大忙しなんです~。

町内会の班長=会長を。これは順番に回ってくるので仕方ありません💦
10年に一度位のペースが今年。

ゴミ置き場問題でカメラとプレートを設置することに。
どれがいいかなー?🤔
缶と瓶はOK( *˙ω˙*)و グッ!
だけどペットボトルはNG~❌
私の雑な手書きもちゃんと看板屋さんに作ってもらおーっと。🤣

皆さん分別はちゃんとしようねっ、、
缶とペットボトルはあきませんよ~💦(笑)