昨日はあべの近鉄文化サロンのレッスンでした。

お化粧ポーチ完成品です。ニコニコ
中の布と横の布3種類をお選び頂きました。(^^)

次の作品はまん丸ポーチかポーチをお作り頂きます。
色んな色の組み合わせが素敵なお化粧ポーチになりましたウインク

ご参加ありがとうございました。

色々な形がありますがどれもそれなりに難しさがあります。その中でもお化粧ポーチはガバッと開くので見やすく人気のがま口です。

朝のハルカスはこんな感じでした。
気分も晴晴天晴れ~!

レッスンのあと甲子園へ!
実は私毎年甲子園へ!行きます。⚾
高校野球がもぅ好きすぎて泣ける。
大阪桐蔭大好きです!

今年は決勝戦へ😆📣
桐谷美玲の漫画(笑)
どちらも頑張れ~!!
優勝旗ラブ

満員御礼!晴天!

藤原くんのテーマソング🎶
お~~ふ・じ・わ・ら!!

決勝戦は大阪桐蔭らしい試合となりました!
昨年の悔しさが今回の連覇達成となり大阪桐蔭が有終の美を飾りましたね!! 
キャプテン中川くん良かったね!
おめでとうございます🎊

本当に秋田の涙に甲子園の閉会式には金足農業側にしか見えない大きな虹がかかるもうサプライズが!!このタイミングで?びっくり凄すぎる!

甲子園には魔物が住むといいますが 神様もいるんだなぁ~と実感した100回甲子園でした。

球児のみなさん本当にたくさんの感動をありがとうございました!!涙涙