店が片付くにつれ、部屋にこもる日が近づいてきているのでなにがあれですが、快適です。

何が快適って、開店以来初めて広々と店にいてられるという事。


足が伸ばせるという幸せ。
頭打たない幸せ。
通る時、腹引っ込めなくていい幸せ。

眠たくなってきたわ。

ウイルス騒動さえ無ければいい季節やのに!
寒いところ片付けするのん嫌やから今月閉店にしたのに!
さっさと片付けて数日でも慰安旅行に行こうと思ってたのに!

ま、全てのわだかまりやら信頼関係やらなんやかんや捨て去ったら国内旅行なら行けない事も無いけど、そんな度胸ないですし。迷惑でしかないからね😅

そーそー、SNSとか見てたら「外出禁止令出さないとこんなの減らないよ!」とか目にするんですが、例えば今から2週間外出禁止!とかなったら、店はどうなるんですかね?😅
現状復帰期間延ばしてもらえるんですかね?
そんなん知らんやん!って話ですけど😅

でも2週間って長いですよねぇ。とりあえず食いもん備蓄無いよなぁ。なんとかいけるんかなぁ。最終白ご飯と塩とかになるんちゃうやろか…

せっかく店が広々と快適なのに結局そんな事しか考えられないのが悲しいですな。

なんか違う話題…

そう言えば、明日から大和西大寺駅の改札口広場が2階になって広々になりますね!
めっちゃローカルな話題ですが!
少し楽しみなのです!
明日は行かへんねんけど、明後日楽しみ!
新しいのん好きなんです😅

というわけでそろそろ帰りますー。
お疲れ様でしたー。

ベトナム雑貨バナナボート


【オンラインショップ】

http://zakka-bananaboat.com

note

https://note.com/zakka_bananaboat/

minneギャラリー】

https://minne.com/@z-banana

Twitter

https://twitter.com/ZakkaBananaboat

Instagram

https://www.instagram.com/zakka_bananaboat/?hl=ja