昨日で最終日を迎えました、実店舗バナナボート。たくさんの方にご来店いただき本当にありがとうございました。

と言っても、世間で言われる三密にはなっておりません😅

なんか皆さん申し合わせた様に時間帯分かれてのご来店店してはる人が多かったと言うのもあるのでしょうか?😅

あと、こんな状況ですからなかなか大変な中、ありがたいコメント、メッセージ等々いただき本当にありがとうございます!

本当に嬉しい。

店繋がりで知り合った皆さん。そして、こんな小さい店を見つけて通ってくれはったお客さん。近くの方も遠くの方もみんなみんな大好きです。

たぶんまだ伝わりきってないお客さんもいてるとは思いますが…どうかこの思い届きますように。

それと…いつ来ても閉まってると、いったいいつあいてるねん!ってお客さんにはつらいのですが、そのまま閉店しております。ごめんなさい。

で、本日片付け1日目。順調にいってるのかはわかりません😅
小物ってほんまに片付いてる気がしませんね。
明日と明後日何やら天気も悪いみたいで。思うように荷物家に持っていけないかもやし、どうしたもんかなと。

なんせ狭い店なんで、大きい物で軽い物、無駄にかさばるものは作業のしやすさもあって先に持って帰りたい所なんですけどね…

家も荷物置くスペース作らなあかんし…

まあ、当分、緊急事態宣言が東京やら大阪とかに出てる間は片付けしてるでしょうね。緊急事態宣言と関係ないけど。

それではまた明日。

微妙な寒の戻りなどあったりするようです。体調等崩されませんように。

今日も一日お疲れ様でした!
【本日の画像】
こちら店の什器として利用していたベトナムのカフェテーブル。もう一台あるのですが、これは私の私物となります。

もう売ってないっぽいのが残念なんですけど、作りがかなりチープなものなので、そりゃ現地の普通の飲食店では使えないですわな。
雨季になったら毎日雨にうたれるし、晴れたら日差しきついし、湿気山盛りやし、一瞬で天板波打つでしょうしね😅

ベトナム雑貨バナナボート


【オンラインショップ】

http://zakka-bananaboat.com

note

https://note.com/zakka_bananaboat/

minneギャラリー】

https://minne.com/@z-banana

Twitter

https://twitter.com/ZakkaBananaboat

Instagram

https://www.instagram.com/zakka_bananaboat/?hl=ja