うちの店はディスプレーっぽいのも全て売り物です。

箱に入れてストックしておいても仕方ないんでどんな形であれ店に出してます。出せるやつは。

と言うわけでこの蓋つきのグラスもみんな売り物。

{52EE3F0C-B20C-42A8-BCF2-1031529B62AE}

積み上げてたのを大きな瓶に入れ替えましてん。

大きな瓶も売り物です。
シンプルで可愛いやつですわ。

で、

これにせっせと詰め替えたので、蓋つきグラスがこちらに並ぶと。

{7F3A95B5-AC2F-4706-934D-5A939A920FC5}

ビシッと並んでおります。
少し大きさ違うねんな。ま、シャーないけど。
値段は同じ。仕入れ値同じだからw
多分、売ってはる人も大きさ違うの気付いてないとおもお。
フツーに持ってきてたから。

ま、シャーないけど。

あ、この大きい瓶、四角いのと丸いのあります。雰囲気良かったんで仕入れました。あーこんなシンプルなナチュラル系って言うんかな?ちょっとおしゃれな瓶も売ってるんやな。なんて思って仕入れました。

おしゃれな店やから。バナボ。

ビーズなんかスッキリ並んで気持ちええねんけど、スッキリしすぎ?ビシッと並びすぎ?もうちょっとガヤガヤしてる方がいい?

性格が出るんやね。几帳面な性格がw
知らんけど。

と言うわけで蓋つきグラスありますよ!
さーてと。
今日も1日お疲れ様でした!