まぁ、画像で見たら同じにしか見えへんのだけども・・



ココナッツボタンをオークションブースにアップしました。

まとめ売りです。



50gと100g。一応ざっくりとは検品がてら数えてますが、数はだいたいの数字です。

グラム売りなんで・・・^^;



今までは(大)(中)(小)の三種類だったんですが、きちんと整理したら微妙に大きさ違うのがでてきたのでミリでの表示にかえました。

50gは
25mm、15mm、10mmの三種類

100gは、
25mm、18mm、15mm、12mm、10mmの5種類・・・

一応サンプルもって買い付けるんですが、数ミリ測りませんからねぇ。。

これね!ってパックしたのを持ってこられるとね・・・・千個とか入ってるし1つ1つ調べてられへんし^^;

バナボで店に出す時にその都度検品して出してるんですが、パック自体は混ぜることがないので、(先のパックが終了したら次のパック。って具合にね)微妙なサイズ違いは判らないんです・・

中が15mm、小が10mmとかになる時があるんでしょうね。年に1回やしね。

というわけで、在庫はあんまりないのですが、ちゃんと測りなおしたココナッツボタンをどうぞよろしくお願いもうしあげまする。

【ベトナム雑貨バナナボート ヤフーオークションブース】
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bananan_173

というわけで、明日16日は実店舗、臨時休業です!すみません!