お昼ごはん | zakka @5.0.4ブログ ~ぽつりぽつり~

zakka @5.0.4ブログ ~ぽつりぽつり~

お店のこと、商品情報、新商品案内など更新していきます。

こんばんは。zakka @5.0.4です。


また今日は寒かったですね~。この時期特有の寒暖差ってやつですね。

雪も少し降りました。


今日は日曜日、やっぱり暇でした;


いつもの日曜よりお客様は多かったですが・・・。



一度定休日の設定変えてみようかなと思ってます。



只今3月のイベント考案中です。間もなく3月ですが・・・。

また発表したいと思います。




zakka @5.0.4ブログ ~ぽつりぽつり~


画像は、ほっかほっか亭のから揚げ弁当^^

歩いて1分のところにあります。


週2回のお楽しみ!^^

から揚げ大好きです~

今日も食べましたよ!

ここのから揚げ弁当、たまにめっちゃから揚げの量多い時があります!

気のせいかな?


次はいつにしようかな~