子供の頃から何らかしらの大きなイベントはだいたい雨。

 

そのせいか山に登った経験はありません。

 

初めていく場所、すっごく久しぶりに行く場所などはだいたい雨です。

 

初めて行った函館の夜景は視界ゼロ

初めて行ったランドマークタワーの展望台も視界ゼロ(←でも行く)

 

明日は雨どころか雪の予報も出てます。

なんかごめんなさい。

 

いわゆる雨女、どうもAnemoneCoronariaの関ユリエです。

 

デザインフェスタが終わり、ブログではきちんとお礼も言えていませんでした。

ごめんなさい。いつも感謝が遅くて、、、

遅くなりましたがデザインフェスタにお越しくださった皆様、

ご興味を持ってくださった方々本当にありがとうございました。

差し入れもありがとうございました。

毎日少しづつ楽しんでました。疲れた体に染み渡りました。

 

デザフェスで買えなかった方、申し訳ありませんでした。

ご要望にお応えできるよう頑張ります。

実は次のデザインフェスタは参加できないのですが

その分通販出来ればと考えてます。

 

さて、デザフェスが終わってからですが、一週間寝込んでまして。

いつもそうなんですけど、やはり今回もでした。

 

イベント前は徹夜で、3日で2時間睡眠でイベントに行き、

イベント中はご飯を食べないで、トイレにも行きません。

二日間立ちっぱなしですが苦では無いです。

むしろ、お客様と話したりしてると平気になっちゃうんです。

無理もしてないです。普段出来ないことが出来ちゃうんですよね。

 

以前買ってくださったバッグを持って売り場に来てくださったり、

数年前からお求め下さってる方が来てくれたり

応援してますって言ってもらえたり

朝早くから並んでくださったのに優しい言葉をかけてもらえて

バッグをかわいいと言ってもらえたり

 

テンションが爆上がりになるんですよね。

 

嬉しさと感謝で疲れた体も元気になるしご飯も食べなくても全然平気になるんですよ。

トイレは我慢とかではないです、家を朝の6時半に出てから夜まで行きたいと思わない。

(人間としての必要な信号がバグってるようです)

 

そんなこんななので、終わった後に緊張の糸がぷっつり切れて寝込みます。

(↑平気ではナカッタ)

 

今回はラヴィさんがあるので糸を切らさないようにしてたものの。

一週間寝込み、焦り、今に至るといった感じです。

 

なかなか大人気ない話ですね。。もう、もう次はこんな事にはならないようにしたいです。

結局一週間製作が出来ないので、トータル的にマイナスですからね。。

 

さて、明日の販売ですが、デザフェス二日目で展示していた作品を

ラヴィさんで販売します。

 

販売方法は抽選です!詳しくはラヴィさんのブログを見ていただけると!

☆ラヴィさんのブログ☆

↑嬉しハズカシな内容ですがラヴィさん本当にありがとうございます!!!

 

↑二日目で展示していたバッグたち

 

ラインナップはツイートをご覧いただけると!

☆商品ラインナップ☆

 

デザフェス後に追加で製作したバッグはこちらの2点

5日に商品を発送したのですが、5日の朝に出来ました。。。

結局は相変わらずのドタバタギリギリ劇場を繰り広げています。

 

何を作ろうか悩みましたがこの形がとてもご要望が多いのでコレに決めました。

 

ちなみにこのバッグの全ての材料が以下の画像です。

なかなかパーツが多いです。ここまでも大変ですがここからコバ(革の断面)を塗ってく作業もなかなか時間のかかる作業です。

あと、カブセ部分の穴あき模様や革すき、ヘリ返しの作業など。

縫って形を作っていく作業まで持っていくのがなかなか。

 

完成するときはいつもお祝いしたいくらい嬉しいです。(脳内で開催)

 

 

こちらのタイプのバッグ、先日のデザフェスでお客様にお願いして撮らせて頂いた写真がございまして。↓

 

茶色の2wayバッグに茶色とネイビーのパスケースを合わせてお求め下さって。

お洋服の色合いと合わせてくださったんです。すんごい素敵で感動しました。

 

私自身、通販だけのお買い物は持ってる人の画像が参考になったりするので

モデルさんになって頂きました^^(実際モデルさんだったり色々なお顔を持つ白雪桜さんです)※お写真は掲載の許可を頂いております。

(左の人はただのアレなので無視してください(私))

 

選んでくださるお客様にお会いする喜びは作家活動の醍醐味ですね。

この感動は他ではなかなか味わえないです。

 

明日は私は朝から売り場にお邪魔してますので

よかったら遊びに来てくださいぃぃ。吉祥寺パルコで私と握手!

(って、誰も来なかったりして!!!)

 

ラヴィさんでお買い物するのも楽しみだったりします。

デザフェスでは全然回れないので、ぎゅっと作品が詰まった売り場がすごく楽しくて。

 

是非、他の素敵な作品も見たり買ったり楽しんで頂けたら嬉しいデス。

 

今回販売方法で悩んでしまって告知が遅くなってまたもや申し訳ありませんでした。

先日のデザインフェスタではお客様に大変ご足労頂いてしまったばかりなので

今回は負担の少ない方法で抽選販売にさせて頂きました。

 

販売方法は様々なご希望を頂いております。

頂いたご意見を元に販売方法を模索していきます。

 

ざっくりの今後の予定ですが、年内の販売はこのラヴィさんで終了になります。

 

12月中旬は、実は姉がタイに引っ越しまして、一週間ほどタイにいます。

 

その後は来年は通販が出来るよう

2wayバッグの製作に取り掛かります。

 

実はウチの旦那さんは個人でゲーム開発をしておりまして。

そのゲームがプレステ、スイッチで販売する予定で、

3月までにはリリースしたい目標で動いてまして。

そちらの手伝い(デバッグ)もありまして、製作のペースが落ちます。。。

 

でも、なんとか両立したいです。

 

それでは、長々と失礼しました。

明日は今年最後の販売になりますが

どうぞよろしくお願いします。

 

AnemoneCoronaria

関 ユリエ