去年半年かけて頑張ってダイエットしたのに

ここ半年で一気に太りました。

 

イベントまでに痩せるにはどうしたら。。。

 

カロリーが私を呼ぶ

どうもアネモネコロナリアの関ユリエです。

 

私がカロリーを必要としているんじゃない

カロリーが私を必要としてるんだ!

 

さて、バッグチャームのご紹介です。

やはりこれもバッグがモチーフでして。

 

僭越ながら自分の作ったバッグをモチーフにしました。

このバッグと同じ素材を使っています。

ミシン刺繍も同じように施してます。

もちろんコバも。

 

バッグチャームですが

別にストラップでもキーホルダーでも使って頂けたら何でも嬉しいです。

 

チェーン取ってちょっと長めの紐とかにして

ダッフィーさんたちのショルダーバッグ風とか

いかがでしょうか。(今思いつきました)

 

 

数に余裕はあると思います。

 

カラーバリエーションも増えましたよ。

黒や紺が増えたのですが

同じバッグでも金具の色が違ったり

リボンの色が違ったりして種類が増えてます。

 

優柔不断の性格が遺憾なく発揮されたラインナップです。

 

ネイビー(G) 税込¥3.960 

※デザインフェスタでは10円単位切り捨てで、¥3.900になります。

 

ネイビー(Ni) 税込¥3.960

 

ブラック(G) 税込¥3.960

 

ブラック(Ni) 税込¥3.960

裏はこんな感じです。

 

ブラウン×ベージュ リボンブラウン(AT) 税込¥3.960

 

ブラウン×ベージュ リボンホワイト (AT) 税込¥3.960

 

ブラウン×ホワイト リボンブラウン(DB) 税込¥3.960

ブラウン×ホワイト リボンホワイト(DB) 税込¥3.960

 

 

 

 

あとは、以前にも通販しましたタッセルチャームを少し持って行きます。

 

ツインタッセルリボンチャーム ブラック×ブラック 税込¥6.600

 

 

 

リボン部分はイタリアンレザー エルバマットを使っています。

タッセル部分はクロム革です。

タッセル部分の革はフノリで磨いて、なるべくお洋服に革の粉がつかないよう

ケバケバを寝かせてます。

 

ツインタッセルリボンチャーム ブラック×ベージュ 税込¥6.600

 

 

タッセルリボンチャーム 税込¥5.500

裏はこんな感じです。

 

ちなみにバッグにつけると↓

(自分の作ったバッグじゃないけど、、、)

 

 

タッセルリボンチャーム(シングル)税込¥5.500 5個

ツインタッセルリボンチャーム 税込 ¥6.600 2個

 

箱に入れてお渡ししますので

ギフトにもおススメです。

 

数が少ないですがこちらも合わせてご覧いただければ^^

 

こちらも価格が少し変更してます。

申し訳ないです。

 

それでは次はデザインフェスタvol50の整理券販売のお知らせです。

引き続き宜しくお願いします。