ホルク完成しました^^

チロルバッグ先生が製作してくださいました。

 

こちらはデザイン 私

製作 チロルバッグ(先生)

 

のコラボバッグです~!

 

 

 

 

グレーのホルクはボタンが白2個(現代ボタン)と

黒1個(イタリアヴィンテージボタン)のタイプの二種類です。

あ、裏地は一緒です。

 

 

 

 

 

ベージュの型押しレザーに茶色の革の組み合わせのタイプ。

ボタンはそれぞれデザインが違うヨーロッパのヴィンテージボタン。

ことらはそれぞれ裏地が違います。

 

 

 

ピンクは一個だけです。

こちらのボタンは現代ボタンです。とっても変わった

彫り模様のボタンでお気に入り。

 

初日にグレー ベージュ ピンクの3点を並べます。

ボタンは初日の方に選んで頂きます。

 

そして、前回と大きく機能が変わりました。

 

 

ここです。ここ!開くようになりました!

 

 

手前の隙間がポケットです。

 

 

ちょっと大きめのミンティアが入りました。

手がまるっと入るサイズではありませんが

隠しポケット的な。ちょっと縦長のものが取り出しやすいかもしれません。

 

で、大変申し訳ないのですが今回バージョンアップということとで

恐縮ではございますが、お値段を上げさせてください。

 

税抜き 35.000円 税込37.800円

 

とさせて頂きます。スイマセン!

どうぞよろしくお願いします。