【抽選販売のお知らせ】 撮影していたバッグがこちらです。 デザイン アネモネコロナリア 製作 チロルバッグさんとのコラボバッグ 『Holc ホルク』です。 2月28日20時から3月3日の20時まで。 アネモネコロナリアのサイトにて抽選販売を行います。専用応募フォームからの応募となります。 商品の詳細はサイトにて画像と説明文をアップしています。 応募フォームは28日20時から3月3日の20時ごろまで開設します。 ご応募お待ちしておりますのでどうぞ宜しくお願いします。 http://anemonecoronaria.sakura.ne.jp/ さてさて、ネットの知識だけではありますがライティングをしてみた写真です。 ライティング前は 影は消さなきゃとか、ライトは沢山あった方がいいのかなとか思っていましたが、ネットで見た情報ですが自分でやってみてなるほどと納得した事は 自然な光を作る。 それすなわち太陽の光を作る事。 太陽はひとつしかない。 影を撮ると書いて撮影である。 と、いうこと。 最初はとりあえずの何となくで左斜め上から光を当て、そうすると右に強い影が落ちるから、んじゃ影消したいし右からライト当ててみよー。なんて考えて撮ってみましたが何かがおかしい。影があちこち向いているのだ。 これはよく考えればデッサンの基礎と同じである。一つ決めた光の設定を崩さない。 一つ、自然光(太陽光)を決めたならそれを自然に見せる為のライトをどこに置くかなのかなと。 1日2日の浅知恵で考えてみました。 写真も勉強します。 バッグはもっと勉強しなくては^^;

Yurie Sekiさん(@anemone.coronaria)がシェアした投稿 -