お久しぶりです。気付けば夏が終わってますね。

毎年こんな風に思いながらデザフェスの準備してる気がします。

 

前回のデザフェスは色々と肉体的にも精神的にもきついスケジュールで

もうイベントは無理かもって思うくらい、自分の計画性の無さで行き詰ってしまったのですが、

今回はそんな思いをしないで済むにはどうしたらいいか考えてまして。

いつも直前でバタバタしている原因を考え、計画し、実行してみました。

 

ちょっと成長した気がしました。

 

こうやって大人になっていくんですね。もう立派な34歳ですが中身は子供。

こっどもっでいった~い♪ずっとトイザらスキッ~ズ♪

(CMソング)

ずっとトイザらスキッズ♪の部分をずっとトージャラスキー!って歌ってました。

どうもこんばんは。AnemoneCoronariaの関ユリエです。

 

トージャラって何ですかとーじゃら好きって。。

 

まぁそんなことよりですね、昨日やっとこさバッグ8個出来ました。

いつもの形ですがいつもと違います。

 

作りや工程など、ちょっとやり方を変えてみました。

いつもより形がパリッと、シルエットの曲線もいつもよりキレイに出るように

なったと思います。

 

 

タックバッグプロムナード (マチありタイプ)

八個全部違う生地です。見た事ある生地も使ってマス。

B5サイズがすっぽり入るサイズです。(A4は入りません)

 

 

グレイッシュピンク。黒とピンクの組み合わせをやってみたかったんですよね。

 

 

王道の黒!

 

 

根強いファンが多いネイビー。

 

 

黒の革と赤のコントラストでカッコよさも出したかったんです。

毎年少しずつ大事に使っているイタリア製ウール。

 

 

水色のゴブラン柄。甘すぎない甘さ。

この子だけリボンの形ちょっと違います。

 

 

グリーンなウール。

生地が変わってもこの配色が好きで作っちゃいます。

 

 

グリーンのようなグレイッシュな色合いのチェック。

この茶色の革の2つのバッグのイメージはブリティッシュな感じで作りましたヨ。

あくまでも私の中のブリテッシュですが!

 

実はまだバッグはこの8個しか完成してませんがまだまだ作っていきます。

完成までの道のりが本当に長くてなかなかSNSに浮上できませんでしたが

ちまちま出没していきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。

 

またバッグのサイズや値段等ブログ書きます。

 

ではでは、読んで下さってありがとうございました。

 

アネモネコロナリア 関ユリエより