ありがとうございました✨ | amairo日記

amairo日記

こんにちは。
自分にやさしくなれるお店 amairoです。
お店のこと、日々のことを紡いでいます。

\ありがとうございました✨/

9/8(日)ラストOPEN日、無事に終えることができました。




ここで出会えた方、
深谷のamairoで出会えた方、
全てが繋がっているような不思議な感覚の中で、
今のamairoも大好きで愛おしい空間にすることができた幸せな期間でした。

もう店頭には立てないっと泣きながらamairoメンバーと会議した日から、
今こうしてまた店頭に立てていること、
お客様に出会えることの奇跡と幸せをひしひしと感じています。

(今日はOPENしょっぱなから涙腺がやばくて、油断すると泣きそう〜っと思っていたら愛しの愛美さんが応援に来てくれて、涙腺崩壊でした)

今日も混雑することなく、不思議といいタイミングでお客様が来てくださって、それぞれゆっくり過ごしていただけた営業日でした😌🍀リピートのお客様も多くて本当にありがたい限りです。



またamairoを再開できたことは、
そっと応援してくださる方、見守ってくださる方、
みなさんのパワーがわたしをふんわりと包んでくれたおかげです。それがなかったら本当に本当に難しかったと思っています。


なかなか来られるタイミングが難しいお店にも関わらず、
いつか行きたいっとメッセージくださったり、
応援メッセージくださったり、
そっとInstagramフォローしてくださっていたり…(泣)

優しいまあるい世界にamairoはあるんだなぁっと実感しています。
本当にありがとうございます。





来春を目標にまたゆるりとOPEN予定ですので、
今後ともよろしくお願いいたします🕊️✨






追伸

3/15に再OPENして、翌日3/16に新しい命が宿っていることが判明しました(本当にびっくり仰天!!したのと、200%の喜びとでした)。

この子とも同じ時間を一緒に駆け抜けた期間になりました。


命が何よりも大切で尊いものなのだっという当たり前のことに気付かされると同時に、未だ戦争で犠牲になっている命があること、いろんなことを考えさせられる期間でもありました。


一生でティースプーン一杯の女性ホルモンが、こんなにも身体を変化させていくことも目の当たりにしました。妊娠出産に関わらず、どんな状況下でも自分の身体に耳を傾けて優しく優しく労りながら、心も身体も大切にケアしてあげることが本当に大切だなぁっとも。


ゆるっとアクセル踏んだり、時にはぼーっと寝そべったり、人生は長いから自分にとって心地よいスピードで。難しいときはたまに気絶したふりをしながらでも、肩の力を抜いてたのしみたいなぁ。





#amairo
#自分にやさしくなれるお店
#埼玉雑貨店
#川口雑貨店
#隠れ家みたいなお店
#雑貨屋巡り
#サードプレイス