どっちもいい! | amairo日記

amairo日記

こんにちは。
自分にやさしくなれるお店 amairoです。
お店のこと、日々のことを紡いでいます。

amairo初期からずっとお取り扱いしているかや生地ふきん。今回は絶妙に異なる2種のふきんをご用意させていただきました✨





▼7枚合わせのかや生地ふきん
サイズ30×30cm
酸素系漂白剤使用OK

✍️こちらはamairoで歴代お取り扱いさせていただいているもの。使ううちにふわっふわになって、キッチンに幸せ運んできてくれます。乾きも早いから衛生的。
酸素系漂白剤または煮沸消毒をおすすめしています◎









▼5枚合わせのかや生地ふきん(写真3-5枚目)
サイズ30×40cm
*塩素系漂白剤使用OK

✍️こちらは新しく仕入れたかや生地ふきん。前者よりもサイズが少し大きくて、薄手にみえてちょうどよい厚さ。
なんといっても塩素系漂白剤が使えるのがバタバタな時には助かるんです◎こちらも乾きが早く衛生的。



本当どちらにもよさがあって、両方つかっています!笑
日々の台所仕事が、可愛い柄とすてきな使い心地でぱっとたのしくなります😉
ご挨拶やちょっとした御礼にもぴったり。わたしも引越してきた時にご近所にご挨拶で使わせていただきました。

ちなみにかや生地ふきん、だいぶ傷んできたら床拭き用の雑巾にしているのですが(7枚合わせの方が特に最高!)、これが掃除にぴったりなんです✨ふわっふわで汚れもほこりもしっかりキャッチしてくれて、フローリングも傷つかない!
雑巾としてさらにボロボロになるまで使ったら、最後ゴミ箱の中とかベランダとか拭いてさよならしています。




▼かや生地ふきん各種550yen
かや生地ふきんはどちらの種類を組み合わせても
【2点以上で10%オフ】です✨🙌









自分にやさしくなれるお店
amairo

【営業日】
金or日曜日 不定期
*明日5/10(金) 
13:00-16:00までOPEN!


【お店の場所】
埼玉県川口市川口4-8-19 amairo park内
JR川口駅西口より徒歩5分/リリアパークすぐ横
HPに詳しい道案内をご用意しています

#amairo
#自分にやさしくなれるお店
#川口市
#川口雑貨店 
#京浜東北線
#赤羽からひと駅
#隠れ家みたいなお店