大切に育てたくなるブローチ | amairo日記

amairo日記

こんにちは。
自分にやさしくなれるお店 amairoです。
お店のこと、日々のことを紡いでいます。

こぎん刺し作家hitoharicoさんの木枠ブローチ。
天然木枠を使用しているそう。



hitoharicoさんのこぎん刺しを身につけたり、使うと、丁寧に生きたくなるし、日々を慈しみたくなります。







大切に一緒に時を重ねられるブローチです😌💓

シンプルなバッグにつけても素敵だろうなぁ✨



amairoの作家さんたちの作品を、すてきだなぁっと鏡で合わせている自分がいつもニヤニヤしていてぎょっとします笑
(なんか笑ってる女がいる👩!あっわたしか!みたいな・・・)






\3/15 OPEN!/
自分にやさしくなれるお店
amairo

♦︎OPEN
金 10:00-16:00(貸切日も有)
+α  火・日 不定期営業
*今月は3/15・3/22 OPEN✨

♦︎ゆるめるワークショップ by amairo
3/29(金)・5/5(日)開催決定

📍埼玉県川口市川口4-8-19 amairo park内
JR川口駅西口より徒歩5分/リリアパークすぐ横⛲️

#amairo
#自分にやさしくなれるお店
#hitoharico
 @hitoharico_kogin 

#川口市
#川口雑貨店 
#京浜東北線
#赤羽からひと駅
#隠れ家みたいなお店