わたしのスキンケア | amairo日記

amairo日記

こんにちは。
自分にやさしくなれるお店 amairoです。
お店のこと、日々のことを紡いでいます。

不安定な肌にも。


ソーリー工房さんのスキンケアシリーズ。入荷してから着々と浸透していて、すごく嬉しいです😊✨

ttooさんのフェイシャルソープ
⬇︎
カレンデュラチンキの化粧水
⬇︎
市販の乳液にカモミールチンキを都度たらしたもの


朝のスキンケアはこれでやってます◎


カレンデュラ・カモミールオイルはもはや全身や髪、そして夜寝る前に顔にたっぷりオイルを塗って寝てます✨



個人的にカレンデュラのチンキは特になくなったらかなり困る!もうすぐなくなりそうだからこないだamairoでGETしてストックしてます😁笑
肌がゆらいでいる時や、肌荒れしている時、しそうなときにがっつり使っています◎てきめんです!


ttooさんのフェイシャルソープからのソーリー工房さんスキンケア、あと日々の冷えとりで、超不規則生活なわたしの肌ですがなんとか守られております!笑

完売していたttooさんのソープは、昨日入荷しています♩ 





本日も週末も11:00〜18:00まで通常営業です☺︎✨
 amairo夏のブラウスフェア もあと7日!!!
なんと!早いなぁ。フェア終了後は夏のブラウスはもう展開しませんのでぜひこの機会に!!✨✨













♦︎7月の営業日について♦︎

7月は店内改装や、深谷まつりの関係で営業日に変更がございます。


🦉おやすみの日
◎7月6・7・10・17・26・27・28・31日


普段定休日の水曜日に営業する日がありますので(7月3・24日)水曜がお休みという方、もしいらっしゃったらこの機会にぜひ遊びにいらしてくださいね☺︎✨







\amairo夏のブラウスフェア/

▼6月21日(金)〜7月5日(金)までの期間限定!!
店内のブラウス・トップスが全品20%オフ✨✨
ボトムスも同時購入で10%オフです◎









友だち追加