本日もご来店ありがとうございました!週末も11:00〜18:00まで通常営業です︎みなさ... | amairo日記

amairo日記

こんにちは。
自分にやさしくなれるお店 amairoです。
お店のこと、日々のことを紡いでいます。

View this post on Instagram

本日もご来店ありがとうございました!週末も11:00〜18:00まで通常営業です☺︎✨ みなさまのご来店をお待ちしております♡ ・ ・ 店内は夏のお洋服が入荷し始めました♩可愛いー! コ・ボナさんの母の日焼き菓子セット、あまりにご自分用に買ってくださる方が多いので、急遽!母の日包装なしバージョンも入れてくれました😁♡(さすが!) こちら通常の50円引きで販売しています✨ 合わせてご検討くださいませ♡ ・ ちなみにわたしは、 店頭にサンプルで置いてあるものが自分用なのに、我慢できずこっそり1セット買っちゃいました😂笑 すみません! 大事に(といいながらもう食べちゃうけど、、)いただきます♡ 単品の焼き菓子も今すごく種類豊富ですのでぜひご賞味くださいませ✨お菓子コーナーやばいですよ〜😁誘惑が〜!負けっぱなし、むしろ惨敗なわたしです😂笑 ・ ・ ・ 追伸👵 @404.posts ☝️素敵なお写真撮ってくださいました♡ありがとうございます😊 ・ お客様がタグ付けしてくれたお写真見るのがたのしみです♩機会がありましたら! ・ amairoツイッターでは質問箱📦はじめてみました😁✨twitterやっている方お時間あれば〜! ・ ・ ・ #amairo #douxbleu #ドゥーブルー #bleuwillow #ブルーウィロー #田中帽子店 #埼玉雑貨屋 #深谷 #雑貨店amairo #宝箱みたいな雑貨店に #パティスリーコボナ #母の日の贈りもの

amairoさん(@amairo1616)がシェアした投稿 -