UNIT | Zakkの日記!

Zakkの日記!

ナイトオンライン ロゴス鯖 ヲリの暇つぶし日記です・・・。

最近は深夜帯にBF4かBFHをぽちぽちやっています。

そのnoobっぷりもどうにかしたいもんですが、


今何よりも迷走してるのがオルサガ。

以前いた騎士団は誘ってくれた人が他に移っちゃったんで

自分もモチベーションを保てるところを探して

少し前に騎士団を移動しました。

以前いた騎士団が2000位ぐらいだったのが

今は150位ぐらいで全然レベルが違って自分の雑魚さにびっくり。

歴が短いとはいえそれなりに課金してきたけど

オルサガのまだまだ上位の二桁とか一桁とか一体どーなってんだ。


昼の騎士団戦は仕事が忙しくて参加が微妙、

夜も店の状況によってがっつりできるとは言い難い状況で

あまり役に立ててないという。


少しでも役に立ちたいもんやけど

知識も薄いので自分のやってることに無駄が多い気がしてしょうがない。









BPが3つ?ポイントライズが3つ?・・・

何やら頭がこんがらがってきて

どう編成して何をして何を育てていけばいいか迷走中・・・。


誰かアドバイスください^^;