あげあげ | Zakkの日記!

Zakkの日記!

ナイトオンライン ロゴス鯖 ヲリの暇つぶし日記です・・・。

初日、軍艦島上陸





福山雅治の実家近く稲佐山にあるホテル宿泊



長崎の夜景は日本3大夜景にも世界新三大夜景にも

選ばれているそうな。




んで早朝。




ここには30年前にも来た事がある。




軍艦島に続いて世界遺産に登録されたグラバー邸。




↑の早朝画像にも写ってるけど世界有数の豪華客船が泊まってた。

でかすぎ。


んで博多へ移動し中州で遊んだりラーメン食べて

キャナルシティというところに宿泊。




最終日は大宰府行って、テレビの食べ歩き番組みたく

適当にあちこちの店のものを買いまわって食べ歩いた。


2泊3日、結構なお金を長崎、福岡におとしてきたけど

旅行前から比べて旅行後になって

持ち株の資産が30万以上増えていたという。

まーまだまだ売らないけど。