カラダが資本 | Zakkの日記!

Zakkの日記!

ナイトオンライン ロゴス鯖 ヲリの暇つぶし日記です・・・。

こないだ盆明け初めての休日に
0291から久しぶりにスロットのお誘いがあったけど
子供と買い物とか自分の欲しいものを調べにいったりとか
色々あって無理だったー。

欲しいものってーのは
マッサージチェアがものすごく欲しい。

パナソニックのおしりも揉むやつか
ファミリーの足をちゃんとエアじゃなくてモミ玉でやるやつか
フジ医療器の970とかいうバランスのいい奴か
あっちこっちで試してみた。
一長一短あって迷うんでとりあえず保留。
誰かいいアドバイスあればよろしく。




あと欲しいもの。



今だったらこのマスタングカッコイイ。
まだ今の車一度も車検すらしてないからタイミングはまだやけど・・・。