連休牙狼連荘 | Zakkの日記!

Zakkの日記!

ナイトオンライン ロゴス鯖 ヲリの暇つぶし日記です・・・。

ごめん事実は事実なんで

なんと書かれても痛くも痒くもありません。

がんばって^w^


2chは最近ブログのアクセスが多い時に

まとめて見る感じです。

あからさまにそういう時は何か書かれてる・・・w

ちなみに実際は見た目子供で中身がおっさんです。

恥ずかしいことに大学生に見られることがよくある。

若く見られるっていいやんーって言われるけど

仕事とか初対面の人とかには

見た目で舐められることとかよくあるね。

あとで年齢を言って謝られることがよくある。


さて、昨日今日と連休で夜はKOしようと思ったんだけど

昨日、昼からミナミで遊んでから夜珍しくパチンコしてたら

状況的に帰れなくなってもうた。

最近は全然パチンコ屋には行ってなくて、

もし行ったとしてもパチスロ派なんだけど、

最近バイトの子何人もがパチンコの話するので

ちょっとやってみた。



Zakkの日記!


よくわからないけど閉店間際に連荘が終わらなくて

9連したとこで明日に持ち越し。

連休でよかった。

この日は1万5千発交換して、収支は+5万。


そんで普通だったら寝てる時間に

しゃーなしに起きて10時から続きをば・・・。

最初まさかの単発で終わったけど

バラゴモードに入って4回転で

またまさかの確変引いてそこから19連荘。



1時間半で3万発=12万プラスだったんだけど

その後850ぐらい回して確変入るも単発。

そしてだらだらとのまれて、結局1万4千発で交換した。

結果論、昼でやめときゃーよかったーw

ま、2日で10万勝ったし。

もういくつもりないのでいいや。


これが後半も出てたらきっとハマッてしまい

勝ったお金全部無くなるまで通い続けそうだったので

よしとしよう。


そんで、とりあえず嫁に6万円あげた。