寝落ち寝起き | Zakkの日記!

Zakkの日記!

ナイトオンライン ロゴス鯖 ヲリの暇つぶし日記です・・・。

一昨日の晩クラハンしてたんですが

睡魔でどうしようもないので12時ぐらいに落ちました。

で気がついたらpcの前で早朝の4時。

ついでに寝ぼけながらなんとなくINしてみると、

夜8時に寝てしまったというレビさんがロナ中央をぐるぐるしてました。

私もちょっと中央行ってみましたが

少しいた@とちょっと遊んで10分ぐらいでベッドに直行しました。



あとで見るとボーっとしていた為か

POTのタイミングもダメダメだしブルリもつかってないし

キャンセルもできてないし糞プレイですw