【1.Fly High】

退廃的な始まり

ビートがツボる

軽快な歌いだし

「整えて深呼吸~」からの声がキュート

「フライハイ~」のセクション

コーラスとSuzukaさんの掛け合いが神

「ドンビーシャイ カモン 新世界」とかめちゃ耳に残る

やっぱSuzukaさんの声いいなー

初っ端から名曲

 

【2.Toryanse】

これまたかっこいい始まり

ビートがたまらん

和風な感じがいいなー

「とおりゃんせ~」のフレーズは一生もん

「あんたがたどこさ~」と軽快な感じも良き

「メンタル限界いよいよ」も良き

こちらも名曲

 

【3.Omakase】

「AGにおまかせ」と歌からスタート

Suzukaさんの力強い声

「毎日嫌な事~」の歌いだし

マジでこの声かっこいい

「ウルサイヤジ全部 ミュートして~」の声も無敵

からの「AGにおまかせ」かっこいいなー

 

【4.Maji Yoroshiku】

「カーテン上がり~」と軽快な歌からスタート

「聞かせて 声聞かせて」のとこもツボ

「ah ギブミー~」のセクションもツボる

「カラオケ~」のセクションがめちゃ好き

この不思議な感じが好み

スピード感がいいなー

聴きどころ満載の名曲

 

【5.Essa Hoisa】

シリアスな始まり

「えっさほいさ~」の始まり

退廃的な感じだけど「えっさほいさ」がコミカル

てかSuzukaさんの声が強烈

「生き揃え古今東西」のとこが特に神

「隣の客よく~」からのラップもかっこいい

「向かい風に疲れても~」からのSuzukaさんも神

かなり好みな名曲

 

【6.Drama (feat. MILLI)】

切ない始まり

しばらくするとポップな感じ

軽快な歌いだし

「大丈夫ですか~」からの雰囲気が好き

「ahホワイユーガッタ~」のとこ

おしゃれなメロディ

「ドラマドラマ~」もツボる

 

【7.Superhuman】

軽快なビート

「SUSU スーパヒューマン」

このフレーズは残るなー

「ザバトルズ~」と軽快な歌いだし

「アイムスーパーヒューマン~」のセクション

なんておしゃれな歌い方

英語もめちゃかっこいい

そしてメロディもおしゃれな感じ

 

【8.Forever Sisters】

近未来感半端ないサウンド

「フォエヴァーシスターズ~」のフレーズ

おしゃれだなー

「ガールズウィーアーガールズ~」の歌いだし

やっぱ英語がおしゃれ

「永遠に溺れさせて~」のとこの浮遊感良き

ここのサウンドも良き

からの「フォエヴァーシスターズ」

めちゃかっこいいな

このSuzukaさん神

「ウィーアーAG」のセクション

「アラウンドワールド」の歌い方もツボ

名曲

 

【9.Arigato】

コミカルかつかっこいい始まり

「頑張ってる姿~」と歯切れ良い歌いだし

「新しい学校」のコーラスがツボる

「踊るダンスダンス~」のセクション

エモさもあって

キャッチーなメロディ

そしてSUZUKAさんの歌

完璧だ

これは文句なしの名曲

 

【10.Hero Show】

懐かしさ感じる始まり

「奇跡なんて~」と歯切れ良い歌いだし

「じれったいわ~」の歌い方

「ヒーローショウ~」のセクション

こちらの声も神

「ヒットするシングアソングLALALA~」のとこ

これがたまらん

天才的な声

Suzukaさんの歌声が際立つ大名曲

 

【11.Tokyo Calling】

退廃的な始まり

「トーキーョーコーリング~」の歌いだし

これは一生もんのフレーズ

ずっと脳内ループされてしまう

まくし立てる歌い方が神ってる

「会社限界~」からの歌詞もおもろくて好き

「一度きりの人生~」からの歌詞もおもろい

「ウィーアーマーチング」の連発もツボる

文句なしの名曲