【1.Stellar】

不思議な雰囲気の始まり

「車輪のよう~」と浮遊感満載の歌いだし

ベースラインがグッとくる

「何かが変わる~」のとこも良き

「アイフィールザファン~」のセクション

ここで落ち着く展開

こーいうのマジでかっこいい

優しい歌い方も良き

ラストセクション前がマジでかっこいい

オープニングトラックにぴったりな曲

 

【2.Psychokinesis】

「まじない響いた中耳~」と不思議な歌からスタート

不思議なサウンドがツボる

「災難迫りくる~」からの着火したような盛り上がりも好き

そして超耳に残るフレーズ

 

【3.Sundown】

切ないインスト

ピアノがグッとくる

 

【4.Green Flash】

コミカルな始まり

歌が始まるとゆったりで浮遊感ある感じ

不思議な感覚を味わえるサウンド

「つまらない人生終わり~」からの声もかっこいい

「心の中に映し出す風景」のセクション

入りがマジでかっこいい

耳に残るメロディ

次のラップへの切り替わり方

たまらんなー

「終わりに奇跡が起きたら」から

「心の中に~」への流れ

ここマジで神

「あーもう一回~」からの展開も良き

強烈な名曲

 

【5.Signal】

コミカルな始まり

「ネオンの雨さき~」と歯切れ良い歌いだし

ブレイクからのラップ

鳥肌

「この演目さえ~」からのクールな声

良き

「走りぬくスピードを上げて~」のセクション

クールだなー

「冷たさの中を泳ぎたい」からの

「解けそうさ~」への流れ

素晴らしい

からのラップ

かっこよすぎる

文句なしの名曲

 

【6.GAS】

「空の砂時計~」と消え入る声での歌からスタート

浮遊感半端ない

「あぁもう身支度するのはこりごり~」

この後は疾走感あるパンキッシュな感じに

「影と離れた~」からは軽快な感じ

「野次馬は蔓延る~」のフレーズ

めちゃ耳に残る

 

【7.Hyper】

「入り込む合図~」と気だるげな歌からスタート

そして退廃的なサウンド

かっこよすぎ

次セクションからは軽快な感じ

「しぶとくも遠くない~」からのラップ

やっぱかっこいい

「蓄え無しで」のとこがツボる

ベースラインが無敵

「中枢に~」のとこ

なんだこのかっこよさは

からの「アンサング~」のセクション

このがなり声

ヤバすぎ

からの「ややこい~」のファルセット

マジで神ってる

そしてベースも神ってる

聴きどころ満載の神曲

 

【8.Amber】

クールで超カッコいい始まり

しばらくすると軽快な感じに

ギターが神

「心から発する~」と歯切れ良い歌いだし

「恐れも~」のとこのベース

マジで神

「忘れたくないの ゆめゆめ~」のセクション

これは神です

入りがヤバイ

そしてキャッチーなメロディ

「戦慄き 戦慄き エブリデイ」がツボる

次のラップへの切り替わり方も素晴らしい

こちらも神曲

 

【9.PULSE】

「とめどない あの感動」と壮大な雰囲気の歌からスタート

「レットミーアウト」のとこがツボる

次の間奏の不思議な感じもツボる

「あれじゃないこれじゃない~」と歯切れ良いセクション

「滅びていら我と~」のセクションの期待感たまらん

からの「とめどない~」いいなー

「ちゃんちゃんになる前に~」のセクション

ここがマジで神ってる

おしゃれな感じで耳に残るメロディ

強烈な名曲

 

【10.Sesame】

軽快でシリアスな始まり

「セサミ思い出して~」の歌いだし

コーラスとの掛け合い

そしてメロディ

完璧

「ヒューと吹いた風~」の期待感ヤバイ

「中に入って~」のセクション

ヤバイヤバイ

マジでかっこいい

入りの声

素晴らしい

このメロディは脳内ループ必至

次の「方角さえも~」のブレイク

神がかってかっこいい

「血中絶えず~」のラップ

ここでガラッと雰囲気が変わる

構成が超好み

神曲

 

【11.Water Carrier】

始まりのドラムが超かっこいい

ラップからスタート

クールだなー

サウンドもかっこいい

「行進~」からの声もクール

「賽ふる~」の軽快さも良き

「なみなみ~」で少し落ち着いて

「ダスティーダスティー~」

鳥肌止まらん

マジで神な展開

からの次のラップもヤバイ

ラストセクションのラップも良き

終わり方も最高

神曲

 

【12.papaya】

ギターがとにかくおしゃれ

哀愁ある感じがたまらん

インスト

 

【13.風来】

穏やかな多幸感半端ない始まり

「今日もディスカバリー~」の歌いだし

グッとくる

「目に見えるもの みるみる変貌する」のフレーズがたまらん

ファルセット混じりの声がかっこいいなー

「バッタから己か」から

「今日もディスカバリー~」への流れ

おしゃれだなー

「波とパラソル~」のとこのコーラスとの掛け合い

そしてファルセット

からの言葉の使い方

いいなー

名曲

 

【14.明滅】

安らぎ感じる始まり

ベースが印象的

しばらくすると超かっこいいベースライン

そしてシリアスな展開に

そしてラップに

「星のかけら転がる川~」のセクション

ヤバイ

美メロ

渋い声

コーラスワーク

シリアスな展開から優しい雰囲気

このギャップもヤバイ

ラストにふさわしい大名曲