【1.Drippin’ Desert】

爽やかな始まり方

うねるベースが超かっこいい

軽快なラップ

このラップの声好きだなー

やっぱベースもヤバし

「なかなか癒えない~」からのクールな歌い方も良き

「ドリッピンナウ~」のセクション

あーヤバイ

マジでかっこよすぎ

これは歌ってしまう

「寂しい~」からの展開も好き

爽やかなサウンドがグッとくる

これは神曲

 

【2.Funky GUNSLINGER】

ゆったりで哀愁漂うサウンド

「机上払い~」とクールな歌いだし

「街は点々照らされ~」からの声も好き

その後のクールなラップも良き

「明けるスウィングドア~」のセクション

おしゃれだなー

この声グッとくる

「カウンター滑るのさ」からの展開がヤバし

 

【3.Pixie】

民族音楽みたいな始まり

からのゆったりで不思議なサウンド

「気づかなきゃ~」と気だるげな感じのラップ

この声やっぱ好き

「隙間から狙う~」からの声も好き

「明らかdo itだな~」のセクション

「do it」がマジでかっこよすぎ

これは耳に残ってしまう

次のラップの「舞う灰 たゆたい」がツボる

「こだわりはなくこだまする」からの切ない雰囲気も良き

こちらも文句なしの名曲

 

【4.Not Forever】

ムーディーな雰囲気

ベースがいいなー

「心で揺らす頭に~」と歯切れ良い歌いだし

「すぐさま~」からのファルセットも好き

「はみ出す はみ出す」とか

「有限さえ~」がツボる

「鏡2枚向かい合わせ~」のセクション

哀愁ある感じでグッとくる

その後の間奏のギターもヤバし

ラストセクション入り前のブレイクが聴きどころ

かなり好きな曲

 

【5.Juden】

「止めなきゃ~」と歌からスタート

これまた耳に残る感じ

ファンキーなサウンド

ベースマジで好き

「エブリバディーファンキー」の掛け合いツボる

「ガランガラン~」のセクション

「周りの目がまかり通って~」からのファルセット混じりがたまらん

からの「止めなきゃ日々~」

この展開いいなー

間奏がマジで身体揺れる

これは何度も聴きたくなる名曲

 

【6.banana】

インスト

コミカルな感じ

この雰囲気好き

ファミコンを連想とさせる

 

【7.熱海】

超爽やかな始まり

「温泉街 綺麗なまま~」と歯切れ良い歌いだし

「ビニール屋根~」からの展開も良き

「サンシャインたけなわ~」のセクション

ファルセットがたまらん

そして超超超耳に残るメロディ

「うっとりしちゃうよな」のフレーズがヤバイ

このセクション

マジで神

間奏のベースも良き

次セクションの「海鮮丼 潮風じっとり」のとこが聴きどころ

これは何度も聴きたくなる名曲

これライジングサンで聴けたら最高だろうなー

 

【8.Airport】

浮遊感満天な始まり

「転がる音~」と優しい歌いだし

ギターが心地よい

「悲喜交交~」からの展開も良き

ここの浮遊感たまらん

「身を包む彩雲」のとこがツボる

「響く声 急ぐ足~」の締めも良き

名曲

こちらもライジングで聴けたらいいなー

 

【9.Small World】

カオスな始まり

退廃感ある感じ

「しょーもない話~」と歯切れ良いラップ

「デロリアンヒッチハイク」のとこがツボる

「急展開な豊かさで」から

「今日も上手に~」への流れ

あーかっこいい

「まるで」とか「ねぇある日」のとこがめちゃツボ

ここで爽やかな雰囲気になってくるのもツボ

このセクションもヤバイ

「ビリビリマジックテープみたいに」が超超超かっこいい

聴きどころ満載な名曲

 

【10.Correction】

軽快なビートで始まり

「いらぬ能書き~」と気だるげだけど軽快な歌いだし

ベースがめちゃかっこいい

「必要とあらば~」からのまくしたてる展開もかっこいい

間奏もヤバイ

「どれもこれも~」の入りもツボる

「好きについてくるんだよ 名声」もツボる

 

【11.Go through】

インスト

ギターからスタート

コミカルな雰囲気

 

【12.Never Ending Story】

メロウでムーディーな始まり

「セント単位の冒険~」とムーディーな歌いだし

この雰囲気にこの声はめちゃマッチする

「飛沫あげる汗」のとこがツボ

「気づけない君はアトレーユ」のとこもツボ

「ちょっと前の光景」で演奏止まるとこも聴きどころ

「細胞分裂」のファルセットもめちゃかっこいい

終始ゆったりでムーディー

こちらも名曲

 

【13.WATAGUMO】

浮遊感感じる始まり

「明かり無い部屋のよう~」とクールな歌いだし

「生きとし~」の入る前の音がめちゃ好き

ここの小気味よい感じも好き

「不思議なここに居たいのだ~」のセクション

これは耳に残るし口ずさんでしまう

その後のラップもクールでヤバし

「苦しくえずくロマンスも~」からの展開が聴きどころ

からの「不思議なここに~」のラストセクションへの流れ

マジでかっこいい

名曲