【1.Balmy Life】

「傷心にタッチ~」と浮遊感満点の歌いだし

「手の鳴る方へ~」から激しくなる

その次のラップ

めちゃ好き

「混乱から逃れる~」のとこがツボる

「身を粉にしちゃいない~」のセクション

めちゃめちゃおしゃれ

そして耳に残るメロディ

これは衝撃

その後の「救世主 異星人」のコーラスがグッとくる

ビートが心地よい

身体が自然と揺れる

衝撃的な名曲

 

【2.sanso】

超ファンキーな始まり

大好き

超かっこいい

「しゃれた螺旋~」とクールな歌いだし

その後のラップ

クールな声がツボ

その後のギターもたまらん

「もう暗くなる」で静かになる

ここもヤバし

「チェックマイ脳内」のフレーズも最強

「ホウェアーイズマイブレイン~」で気だるげな感じに

この切り替わり方も好き

こちらも衝撃的な名曲

 

【3.selva】

クールな始まり

「意味を成していく~」とまくし立てる歌いだし

クールな歌い方でまくし立てる感じ

超好み

「葉から漏れた~」からの展開もヤバし

その次のラップもヤバし

「感覚で打ち鳴らす人生~」のセクション

とにかくおしゃれ

セクション前の不思議な感じも良き

文句なしの名曲

 

【4.夜明け】

「もうじき朝が来る~」と歌からスタート

カオスな感じがツボる

ラップの声やっぱ好きだな

「脳鳴らすカスタネット」が超好き

ファンキーさがいいなー

からの「もうじき朝が来る」

超好き

「不足しているくらいが完全体さ」のフレーズも好き

こちらも名曲

 

【5.Pirarucu】

スローで穏やかな始まり

浮遊感半端ない

「眠りにつく3分前でも~と優しい歌いだし

「窓の外には~」のセクション

安らぐ

「起きて 起きて 朝よ」も安らぐ

 

【6.chijiku】

インスト

怪しげな声からスタート

からの軽快なビート

シンセがツボる

 

【7.a forse】

穏やかな感じの始まり

おしゃれな感じ

「スウィートビットウィーン~」とファルセットの歌いだし

おしゃれ

「ドントレットミーゴ~」のセクション

ここでスピード感が出てくる

この変わり方好きだわー

ファルセットもめちゃ好き

ベースラインもたまらん

「ダンスオールナイト」のセクションもめちゃ好き

サウンドとボーカルの一体感

こーいうのたまらん

かなり好きな曲

 

【8.侵攻】

怪しげなビートと食事中って感じの雑踏の音

「エイントノーユー~」と怪しげな歌いだし

「憂さ晴らしの~」とクールで気だるげな歌いだし

「バイト中の夜~」の次の「タリラ~」がツボる

からの「夜中のテレビはつまんないから」いいなー

気だるげな歌い方がツボる

「溺れそうになる思い」の前のサウンドが聴きどころ

 

【9.NewDay】

「アイシーク~」と歌からスタート

怪しげな感じ

次セクションから解放感ある感じ

「uhメイビー~」からの軽快な感じがツボる

爽やかな感じの歌い方も良き

「アイシーク~」のセクション

なんとなく懐かしい雰囲気

なんかこの爽やかな感じがギャップを感じる

間奏のカオスな感じも良き

ベースがかっこいい

 

【10.shift command】

「伝来する回路~」と歌からスタート

まくし立てる感じ

めちゃかっこいい

「靡くストーリー~」のとこもいいなー

「ストーリー」の歌い方がツボる

この爽やかな雰囲気でのラップも良き

「ah通気口通す~」のとこ

歌い方がマジでかっこいい

たまらん

名曲

 

【11.帰路】

おしゃれで穏やかな始まり

ギターがかっこいい

「問題なく終えた~」とクールで渋い歌いだし

「生きなれた景観~」の歌い方良き

「案外 進歩だってあるのさ~」のセクション

入りの「案外」ここマジで超かっこいい

「トワイライト遊泳」

グッとくる

大好きなセクション

凄い曲

めちゃめちゃ好き

 

【12.feeling】

浮遊感半端ない

そんな中ギターの優しい音色がグッとくる

「コート脱いで~」と優しい歌い方

チルい

いい終わり方