【1.この恋のかけら】

優しい雰囲気の始まり

「さびついた~」と素朴な感じの歌いだし

「強い酒でも 悪い薬でも~」からの期待感良き

「冬になると~」のセクション

エモい

マジでなんかエモい

「この恋のかけら」のノビのある声

たまらん

大好きなセクション

ベースラインも印象的

最高のオープニングトラック

 

【2.天道虫】

徐々に盛り上がってくる始まり

ギターがめちゃかっこいい

しばらくすると退廃的で疾走感ある感じ

「かんかん照り~」と歯切れ良い歌いだし

ビートがツボる

「ざわざわと息を殺して~」も良き

「誰の肩に止まるかな~」のセクション

「くるくる回る天道虫」のフレーズがツボる

「陽が上った」のとこも好き

やっぱヘビーなギターがめちゃ好き

名曲

ギターが聴きどころ

 

【3.Love Homme】

ベースが印象的で退廃的な始まり

「両性具有~」と気だるげな歌いだし

この雰囲気大好き

「お化けも来ちゃった」がツボる

「裸になってサルみたいにやれ」のとこも良き

「出る出る 止めてシェイク~」のセクション

これはめちゃめちゃかっこいい

脳内ループ必至

一生耳に残る

大好きな曲

これは何度も聴きたくなる

 

4.Stars】

「ディアーマイロックスター~」と気だるげな歌いだし

「学生 パパ ママ~」のとこもめちゃ好き

「朝日浴びた~」から雰囲気一変

からの「ディアーマイロックスター~」への流れいいね

「始めようパーティー~」のセクション

これまた耳に残る

クールでさりげない盛り上がっり方が超好き

「砕けて散るのもアリ~」からの展開

「星いっぱいだ」が聴きどころ

「回るよ 回る~」からの澄んだ雰囲気も好き

もちろんこちらも名曲

 

【5.Breaking The Hide】

ヘビーな歌いだし

「生命体を~」と気だるげな歌いだし

めちゃかっこいい

「リメイクする本能」もヤバし

「またヴァンパイアの疼き

かっこよすぎ

軽快だけど怪しげ

こーいうのめちゃ好き

「どうしてそんなに生きたいの」の次からテンポアップ

からの「ホワッツクライング~」からまくし立てる感じ

この展開ヤバイ

「孤独の歌~」からも超かっこいい

かっこいい瞬間がありまくる

大名曲

 

【6.ロザーナ】

カッティングギターが印象的でシリアスな始まり

「フワリフワリ~」とクールな歌いだし

「踊ろうロザーナ」のとこがツボる

軽快な歌い方がかっこいいなー

「熱いな」もツボる

「君といられた~」からのセクション

ベースがいいなー

どことなくエモいメロディも良き

「迷い続けた答えはなんて言ったの」からの「ロザーナ」

くーかっこいい

「問題ない そう問題ないよ」も口ずさんでしまう

 

【7.Changes Far Away】

壮大な始まり

「かなえかなえ夢よ~」とクールな歌いだし

「もう絶対悪いことは~」の歌い方が好き

「一人きりなら~」からの期待感ヤバし

「愛だけを支えにして~」のセクション

美メロ

正に美メロ

「チェンジファーラウェイ」

ここがマジで好き

名曲

 

【8.砂の塔】

怪しげなアルペジオからスタート

からの哀愁あるサウンド

歌に入る前のギターが超好き

「そこに住めば~」とクールな歌いだし

「早く寝なさいと~」からがツボ

「探しても 探しても~」のセクション

いいなー

めちゃかっこいい

シリアスで哀愁ある雰囲気

「目の前は砂嵐」のとこが超好き

「安定はしない」での締め

最高じゃないか

「パーティー始めよう」の後の間奏

ここが最強にかっこいい

「教えてよ コウノトリ~」で少し静かになるとこが聴きどころ

最高の名曲

 

【9.Balloon Balloon】

シリアスで疾走感ある始まり

「ジャコウネコみたいな~」と軽快な歌いだし

ビートがいいなー

「秘密のカギを~」からはシリアスさが増す

「いつかは誰もが~」のセクション

ここでもシリアスさが爆増

コーラスワークが良き

「入口つかみ 唇絡めた」からの

「膨らんで~」のフレーズ

ここ最高

「割れます割れますバルーンバルーン」

たまらんね

ラストセクションの盛り上がり

グッとくるなー

超かっこいい

聴きどころ満載の名曲

 

【10.Horizon】

澄んだ雰囲気でゆったりな始まり

アルペジオが優しい

「ハローハロー~」と優しい歌いだし

「人それぞれさ」「だろう?」が好き

からの「アルバムの中の~」のセクション

壮大で美メロ

優しい雰囲気

最高だよ

「そうだろう」「わからないさ」の締めもツボる

「ホライズン」のファルセットも聴きどころ

文句なしの名曲

 

【11.Titta Titta】

軽快な始まり

サンバっぽい

「あんまりナーバスに~」と軽快な歌いだし

「お日様サンサン~」からがツボる

「好きなとこへいったらいいさ~」からのセクション

解放感が好き

「魔法の呪文だよ ラーマラーマ シータシータ」がいいなー

 

【12.ALRIGHT】

シリアスな始まり

ギターがめちゃかっこいい

ストレートなバンドサウンド

「強いきずなが~」と歯切れ良い歌いだし

「角が生えて~」からの展開がマジでかっこいい

「離さないぜ」もめちゃかっこいい

「骨が出来て~」からの歌詞も超かっこいい

「あなたに抱かれて あなたと乱れて」のセクション

かっこよすぎてゾクゾクする

シンプルなメロディがいいなー

「今夜準備オーライ」たまらん

「一つに集めて」のブレイク

ヤバすぎ

名曲

 

【13.I don't know】

ベースからスタート

シリアスな雰囲気

「誰も知らない~」とクールな歌いだし

「記憶の中を触る」がツボる

「今日もこの街に~」のセクション

「その両腕はあざだらけで~」のコーラスがめちゃかっこいい

「今はアイドンノウ」超好き

ラストセクションの「私は誰かと~」の静かな感じ

ここが聴きどころ

素朴でシンプルなメロディが超耳に残る

もちろんこちらも名曲