【1.BUNCHED BIRTH】

インスト曲

怪しげな始まり

英詩のセリフが入る

徐々に盛り上がってくる感じが好き

 

【2.WELCOME TO MY DOGHOUSE】

前曲とシームレスなのが良き

シリアスなサウンド

しばらくするとヘビーな感じに

「華やかに見える~」と怪しげな歌いだし

「目をえぐり出して~」からの軽快な感じが良き

「ジュテーム~」のところかっこよすぎ

「ウェルカムトゥマイドッグハウス~」のセクション

これはツボる

「アイミスユーベイベー」のとこがマジでかっこいい

聴きどころ満載の名曲

 

【3.FAIRY LAND】

このビートめちゃツボる

多幸感ある雰囲気

「強欲なあなたと~」と軽快かつ怪しげな歌いだし

この冒頭部分

超かっこいい

「電気仕掛けのナルシス~」のとこ

めちゃめちゃ歌い方が好き

「ルッキングフォー~」のとこが聴きどころ

ベースラインもツボる

歌い方と軽快なビート

中毒性が半端ない

こちらも何度も聴きたくなる名曲

 

【4.LOVERS ON BACKSTREET】

ゆったりで少しシリアスな始まり

しばらくすると解放感ある感じに

「とろけるほど感じてる~」と怪しげな歌いだし

「今2時25分」のとこがツボる

「ギリギリのラブゲーム~」からの展開がめyた好き

「紫の~」のとこが聴きどころ

からの「乱れ舞い踊れ~」のセクション

やっぱ「かき乱す25 25」がツボる

「クライミーナウキルミー~」のセクション

入りがいいねー

美メロでどことなく切ない歌い方

ラストセクションに向かう展開も聴きどころ

こちらも聴きどころ満載の名曲

 

【5.HANG ONTO YOURSELF】

超シリアスな始まり

ベースラインがツボる

「君のすれたバラで~」とエキゾチックな歌いだし

この声中毒性半端ない

「ohベイビーリアリーユー」のとこが良き

「オールアイウォント~」のセクション

妖艶かつ耳に残るメロディ

なんてセクシーな歌い方

めちゃ好きなセクション

「トゥラブダンシング」のとこが聴きどころ

かなり好みな名曲

 

【6.SLEEPLESS IMAGINATION】

軽快で歯切れ良い始まり

しばらくするとパンキッシュな感じに

「甘いときめき~」と歯切れ良い歌いだし

この軽快な感じでエキゾチックな歌声ってのが良き

「愛しき火花散らして~」からの歌い方がめちゃ好き

「ユアーバディー~」から「lalala~」への展開

超かっこいい

そしてこのセクションめちゃツボる

「触れ合う指先~」の妖艶な雰囲気も良き

名曲

 

【7.TEARS OF CHAMELEON (Mr. PAPER MOON)】

荘厳なピアノからスタート

そしてシリアスなサウンドに

「イメージとダメージを~」と気だるげでエキゾチックな歌いだし

「ohマイohマイ~」のセクション

超最高

この気だるげな歌い方大好物

「クリエーターの頭蓋骨」って歌詞がツボる

「羊の皮をひきちぎり~」から怪しげが倍増する感じも聴きどころ

全編気だるげで妖艶な雰囲気

こーいうの大好き

最高の名曲に出逢えた