【1.秩父】

摩訶不思議なサウンド

独特なビート

これは引き込まれる

民族音楽的な要素あり

 

【2.ワタツミ】

こちらも民族音楽感半端ない始まり

「僕を許してよ海の神~」と素朴な歌いだし

この歌い方ツボる

「もう見初め合った二人は~」からの歌い方もツボる

「戻るだけ」のとこもツボる

「それが海坂の切れ目」も良き

これはめちゃめちゃ好き

 

【3.キューバ】

ゆったりで退廃感ある雰囲気

「潮溜まりで~」と素朴な歌いだし

「へその緒を鎮める~」のとこがツボる

浮遊感半端ない雰囲気

「lua~」もツボる

ここの安らぐ感じめちゃいい

 

【4.15 Eunomia】

躍動感あるインスト

カオスな感じもたまらん

身体が自然と横揺れになる

 

【5.ガンダーラ】

正にインド音楽って感じの始まり

「ヒマラヤ山麓~」の歌いだし

低音で素朴な歌い方

マジでツボる

そして最大の聴きどころ

「ガンダーラ」のフレーズ

これは一度聴いたら一生離れません

「水が風が流れるがごとく~」のところもめちゃ好き

超超超好きな曲

 

【6.空とぶ東京】

「今晩はうちで~」と歌からスタート

歯切れよさがツボる

「どこまでも連れてって」もヤバし

「空中放電~」のセクションの歌い方もツボる

「東京の夢 対岸の火事~」の歌い方

低音が効いてる

めちゃめちゃツボる

「ローリンローリン~」のとこもめちゃかっこいい

こちらも脳内ループ必至な名曲

 

【7.アートマン】

浮遊感半端ない始まり

「目をつむり~」と素朴な歌いだし

「アートマン」のところ

これも超超超ツボる

「アートマンアートマン」

これはずっと頭で鳴る事になるだろう

間奏で少しジャジーな雰囲気に

こういった変わり方も好き

「数億の~」のセクションもツボる

 

【8.tradition】

また怪しげな始まり

アップテンポてのがいい

「上がっておくんなまし」の歌いだし

これも耳から離れない

めちゃめちゃかっこいい

スピード感がたまらん

「yammiyat~」も口ずさんでしまう

ラストの方のコーラスとの掛け合い

神ってます

「帰っておいてうちへ~」のところもツボる

 

【9.Moon Dance】

チルい始まり

安らぐ

「スマートフォンはシャットダウン~」と女性ボーカルの歌いだし

チルい

「スーパーナチュラルムーンダンス」のフレーズも良き

淡々と囁いていく感じ

とにかくチルい

「ナウダンシングタイム」のフレーズも良き

 

【10.花様年華】

「起こさない 起こさない~」と歌からスタート

やっぱ浮遊感半端ない

「恋するムービースター」のフレーズが耳から離れない

「たとえば背景に~」の歌い方が好き

「2人の恋は~」のフレーズも耳から離れない

「火花散る幻想」のコーラスも良き

「超えろ都市のオーケストラ号」ってのも好き

こちらもツボる曲

 

【11.Quarantine Mood】

超穏やか

なんとなくハワイアンな雰囲気

「どこまでも連れってって~」と穏やかな歌いだし

空飛ぶ東京の歌詞がところどころに入ってくる

 

【12.琉球 Boogie Woogie】

軽快な始まり

「スマートフォンはシャットダウン~」の歌いだし

歌詞とメロディはMoon Danceと一緒

沖縄音楽の要素が至るところに入ってくる

こちらもツボるなー