【1.サイダー】

エモいギターからスタート

澄んだ雰囲気のリフが心地よい

「午前11時過ぎくらい~」と優しいチバさんの歌いだし

「夢のサイダーを飲ませてるよ~」のセクション

こちらもまたエモすぎてグッとくる

歌詞がこれまたいい

「キリン花咲く六本木~」って歌詞もなんかいい

 

【2.S.P.L】

スピード感あってパンキッシュな始まり

やっぱリフがたまらん

「俺のハートを打ち抜いてくれよ~」と軽快な歌いだし

「俺の可愛いピンクの愛で」の歌い方がツボる

「えげつないくらい~」のフレーズ

あーこれはヤバイ

ないよりギターがかっこいい

間奏の「トバして」もグッとくる

「きみがまともじゃないから世界は~」からの気だるげな雰囲気も良き

超かっこいい曲

 

【3.I SAW THE LIGHT】

ヘビーで疾走感あるサウンド

「アイソーザライト~」の歌いだし

キャッチーなフレーズにチバさん節炸裂のがなり声

 

PV見てると泣けてくるよ