【1.New Song】

超クールな始まり

これは自然と身体が揺れる

小気味よい歌いだし

そしてカッティングギターが超かっこいい

「バットレットミー~」のセクションの小気味良さもたまらん

そして「ユーガットミー~」への流れもヤバし

淡々と小気味よい歌い方を続けている感じ

ギターがとにかくかっこいい

「ユーガットミトラップド~」のフレーズは耳に残る

静かになってのとこのコーラスワークと掛け合い

ここ鳥肌たつほどかっこいい

「アイウォントビーユアーズ」の歌い方がツボる

初っ端から強烈な名曲

 

【2.Torna a casa】

切ない始まり

早口なイタリア語が超ツボる

二つ目のセクションで切なさが一気に増してくる

ここの声ヤバし

次のセクションからは荘厳さが出てくる

てかイタリア語がマジでツボ

4回目のセクションの盛り上がりも良き

その次のセクション

まくし立てるイタリア語

激しいアレンジ

鬼気迫る雰囲気が胸を打つ

これは素晴らしい

こちらもかなり強烈な名曲

 

【3.L'altra dimensione】

超早口のイタリア語

超かっこいい

こちらも切ない感じ

ラテン調な感じ

次のセクション「マレーラ」のとこ

ここのシンプルだけど耳に残る感じ

手拍子がツボる

「イルバロデラヴィタ」が超かっこいい

こちらも強烈

何度も聴きたくなる

 

【4.Sh*t Blvd】

ギターが超かっこいい

エモい始まり

優しい歌いだし

「ソーセイザット~」のセクション

「ダウンダウンダウン」のフレーズがめちゃかっこいい

これは口ずさんでしまう

からの「ベイビー~」への流れ超ヤバし

ここのメロディも超かっこいい

そしてカッティングギターもヤバし

「コーズアイムスタンディング」からのまくしたてる感じ

ここのお経のような歌い方が超ツボ

これは脳内ループ必至な大名曲

 

【5.Fear for Nobody】

これまた耳に残る始まり方

小気味よい歌いだし

「アンドアイブビーンベギンユー~」のセクション

ここ超かっこいい

からの

「アイハブノーフェアー~」のセクション

かっこよすぎだろ

これは口ずさんでしまう

そしてしばらく脳内ループされる中毒性のあるメロディ

これまた大名曲

これはすごい

 

【6.Le parole lontane】

切ない始まり方

歌メロをなぞったギターが良き

ゆったりなイタリア語も良き

「アデッソ~」から壮大な感じに

次のセクションから盛り上がってくる

この切なさが胸を打つ

ラストセクションの盛り上がりが聴きどころ

 

【7.Immortale】

ヘビーな始まり

イタリア語でまくし立てる歌いだし

ラップ調

これはめちゃかっこいい

次セクションでは完全にラップに

その次にはまくし立てる歌い方

ここめちゃ好き

「ehi~」のところ

ここの歌い方もツボ

とにかくラップのとこがマジでかっこいい

かなり好きな曲

 

【8.Lasciami stare】

シリアスな始まり

小気味よいイタリア語の歌いだし

このお経みたいな感じがめちゃ好き

次セクション

カッティングギターとの掛け合いが超かっこいい

その次のセクション

ここもまくしたてる早口

大好き

「yeah-yeah~」からの早口もヤバし

ファンキーなカッティングギターもたまらん

様々な展開がなされる

こちらも強烈な名曲

何度も聴きたくなる

 

【9.Are You Ready?】

初っ端からまくし立てる感じ

お経のような感じがめちゃかっこいい

不思議なアレンジ

「ダストアンドファイアー~」からの展開も良き

「リッスントゥマイ~」から

「Ratarata」

そしてその次のセクション

この流れ超かっこいい

「ドライブユーベンゾ」の歌い方もヤバし

これはヤバイ

超超名曲

マネスキンかっこいいな

 

【10.Close to the Top】

疾走感あって解放感ある始まり

今までみたいに癖のある感じではない

でもかっこいい

「ベイベー~」のセクション

パンキッシュでめちゃかっこいいメロディ

入りがヤバイ

これは耳に残る

てかかっこよすぎだろ

「ベイベ」と「クレイジ」の歌い方がヤバイ

ラスサビでの盛り上がり

これが超かっこいい

これも大名曲じゃないか

 

【11.Niente da dire】

超おしゃれなギターからスタート

そしてまくし立てるイタリア語

次セクションのお経のような感じ

ツボる

その次セクションもまくしたてる感じ

この歌い方大好き

「インノン~」のセクションで少し落ち着くけど

まくし立てる歌い方

こーいう展開好き

終わり方も素晴らしい

 

【12.Morirò da re】

メロウなカッティングギター

グッとくる

そしてまくし立てるイタリア語

ラテンを思わせるような感じ

次セクションでのフレーズツボる

徐々に盛り上がってくる感じもめちゃかっこいい

次セクションの「bevibevi」が頭から離れない

このがなり声がいいのよ

もちろんこちらも名曲