ただいまジョインアライブ

 

11:00~ ROSESTAGE THE ORAL CIGARETTES

 

1. Mr.ファントム
2. Shala La
3. ENEMY
4. BUG
5. Hallelujah
6. カンタンナコト
7. 狂乱 Hey Kids!!

 

もうオーラルのライブは夏フェスとワンマン含めて7回くらい行ってるかな

恒例の「1本打って」の始まり

超楽しかった~👍

あきらさんとヤマタクさんのマイクにとまったトンボを指さして

「本日はジオーラルシガレッツwithトンボ2匹でお送りしたいと思いますの会を4本打って」

く~かっけー😆

 

初っ端「Mr.ファントム」

懐かしいですなー

からの「Shala La」

意外性のある前半戦

 

「ENEMY」と「BUG」の最新曲の連発

踊りやすい曲です

 

後半戦は「Halleluiah」

これを聴けたのは貴重

キタオンの広大な敷地にこの曲は映えますなぁ☺

 

からの「カンタンナコト」

「狂乱HeyKids!」のキラーチューン連発で締め

たまらんよ・・・

 

トップバッター圧巻のパフォーマンスでした🤣

ヤマタクさん「次はサーカスのステージでやりたい」と言ってましたので

ヴェルヴェットの出演お待ちしています!

 

 

 

0:55~ VeLvet Circus THE SPELLBOUND

1.名前を呼んで
2.Nowhere
3.はじまり
4.A DANCER ON THE PAINTED DESERT
5.FLOWER
6.KICK IT OUT

 

フェス仲間のおすすめで観に行ったステージ

元ブンサテの中野さんの新バンドとはリサーチ不足…

ダメダメだぜ…

 

ブンサテのビートに小林さんの艶やかなボーカルが合わさった感じ

これは新感覚😍

小林さんの歌声好みです

1曲目の「名前を呼んで」が印象に残ってる

 

 

中野さんの「最後はみんな知ってる曲で」MCの次に流れたのは

ブンサテの「KICK IT OUT」

 

 

 

 

 

ありえないですよ🤣

 

やばいですよ😭

 

たまらんですよ😂

 

 

まさかこんな形で大好きな曲が聴けるなんて・・・

 

バリバリのブチ上げでした

 

勧めてくれた仲間に感謝です😙

 

 

 

 

5:40~ ROSESTAGE MAN WITH A MISSION

 

1. FLY AGAIN -Hero's Anthem-
2. Take What U Want
3. Change the World
4. Raise your flag
5. yoake
6. Remember Me
7. Emotions

 

2018年ジョインアライブ以来

 

初っ端「FLY AGAIN」

ブチ上げですよ・・・

 

サビの両手を上に挙げて左右に振るダンス

これを会場のみんなでやる一体感

これがマンウィズのライブの醍醐味の1つです😋

楽しかったー!

 

ジャンケンジョニーのMCも秀逸

「間に合ってよかったです」

「僕がいうのもあれですが、みなさん気を付けてくださいね」

とか

ところどころでコロナに罹ったことを交えつつ

 

泣いてる子どもに「泣いてますね 怖いですか? 怖いですよね 俺も怖いもん」

とか

 

盛り上げ上手 

 

 

こちらは[yoake」と「Remember Me」の時の風景

この曲をこの景色で聴けるの最高でないかい✨

感動もんですよ😢

 

からのキラーチューン「Emotions」での締め

なんだこの流れは

最高かよ😆

 

そして最後はもちろんリブちゃんの「123 がー」

これをやらないとマンウィズライブを締めれないですよ✌

 

久々のマンウィズ

百戦錬磨のライブパフォーマンスを堪能しました😊

 

6:30~ Future flowers go!go!Vanillas

1. ペンペン
2. 平成ペイン
3. エマ
4. 青いの。
5. お子さまプレート
6. カウンターアクション
7. マジック
8. LIFE IS BEAUTIFUL

 

始めて聴きました

でも「平成ペイン」は聴いたことある

ここまでポップに振り切ったバンドってのも珍しい

「エマ」って曲がお気に入りかな😎

 

 

 

1日目はこんな感じ

 

お次はハードスケジュールとなった2日目の模様をお送りします♪