こちら朝の様子

4時出発でした🌄

テント

観覧車

乾杯


焼き鳥


いちごけずり
フェスと言えばやっぱこれ

トップバッターTHE ORAL CIGARETTES🎶

初っぱなMr.ファントム

久々に聴けた~☺️

狂乱HeyKidsは鉄板で盛り上がりますな✨


お次はヴェルヴェットサーカスで

THE SPELLBOUND

仲間に勧められて観に行ったのですが

なんと元ブンサテ中野さんのバンドとのこと

これはチェック不足、、、

俺としたことが😭

さてライブ

ブンサテのビートにボーカル小林さんの艶やかな歌声

新感覚を味わいました👍️

これは今後掘り下げていこう🎵

そして

ラストはなんと

ブンサテのキックイットアウト

これはたまらん☀️

ぶち上がりましたよ‼️

まさかこんな形で大好きな曲が聴けるとは


お次はMAN WITH A MISSION

初っぱなFLY AGAIN

入りかたカッコよかった~⤴️

腕上げすぎて痛い☺️

心地よい痛みだ❤️


これはREMEMBER MEの時の夕焼け

この名曲をこんな素晴らしい景色で聴けるなんて😭

最高だよジョインアライブ🎶

ここでライブは終わりとして

夕食


ジンギスカンうどん

バチクソ美味し✨

てなわけで1日目終了

2日目は観るアーティストたくさんあるので

忙しいぞー😁

おもいっきし楽しみます👍️