今年最もハードだった日は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
アメブロに「今日はビートルズの日」とありました(*^^)v
 
マジか?
 
ビートルズの日とか聞いたことないぞ?
 
と思ったので調べてみました
 
 
 
 
 
 
 
 
初来日の日だったんですね
 
なるほどなるほど
 
武道館でライブしたんですもんね
 
どんなライブだったのか気になったので調べてみました
 
Rock And Roll Music 
She's A Woman 

If I Needed Someone 

Day Tripper 

Baby's In Black 

I Feel Fine 

Yesterday 

I Wanna Be Your Man 

Nowhere Man 

Paperback Writer 

I'm Down

 

 

「Rock And Roll Music 」の始まりはいいですねー

からの「She's A Woman 」への繋がりもかっこいい

ポールのアグレッシブでノリノリな感じが良き

MCからの「If I Needed Someone 」

ジョージはこの曲のライブでの出来を気に入ってなかったみたいね

そこからの「Day Tripper」の無敵のイントロ

次の「Baby's In Black」も好きな曲だからこれは嬉しいね

MC入っての「I Feel Fine」

この最強のコーラスを生で聴けるなんて羨ましい

ここで「Yesterday 」とか反則

お客さんの盛り上がりも半端ない

ポールさんかっこよすぎです

演奏後の「どうも」が嬉しい

そしてリンゴボーカルの「I Wanna Be Your Man」

「Yesterday」の後にこれくるのも良き

そしてそこからジョンの「Nowhere Man」

このラスボス感

このコーラスをやられたら鳥肌立ちまくりだわ

その後の4人そろってのお辞儀も嬉しい

次の「Paperback Writer」もたまらん

ラストは「I'm Down」

ポールMCの「さよなら」からの激しい歌いだし

この繋がり方は反則だわ

これはかっこよすぎ

そして演奏終了後は颯爽と去っていく

 

からの司会が淡々と講演の終わりを告げる

 

 

 

 

 

見入ってしまいましたねー

 

ビートルズファンを自称しておきながら

 

動画でライブをまとも観たのは今日が初めて

 

にわかファン炸裂です

 

でもビートルズはライブも良いですなぁ

 

これからちゃんとライブ動画もチェックする事にしよう!

 

生で観れた人たち羨ましいなーーーー(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは最後に「今年最もハードだった日」との問いがあったので答えます

 

やっぱ職場がクラスターになって家に帰れなかったことかなぁ