賢人くん写真集発売、 | けんとっとの毎日

けんとっとの毎日

賢人くんが日々幸せでありますよぉに♡

公に発表されましたね。






ってか、いつの間にトルコとか行ったの?(そんなの教えてくれるわけないが)
しーかーもー!
またまた荒木さんなのですねー!!!
だよねー、だよねぇー!!!
きっと今年は出してくれると思てたけどさ嬉しいなぁぁ。


でぇ。
お渡し会。
これはシブツタさんでしか販売されないお渡し抽選チケット付きていうのを買わないと!なんだー。
てっきり誕生日当日にお渡し会するんだと思てたよ(違うんだよね?よくわかてないが)
万が一よ、万が一(しつこく言うが)当たったとしてその日に行けなかたらどーするのさ!!!
うーむ。
まっ、詳しくはマネさんとかからお知らせあるだろからね(ってかシブツタ行く気か?笑)
でもさぁ何冊と買わな当たらんよな?
ヲタしてる以上、「当落」て文字を見続けなだもんなー(これに関しては全く慣れませんけどもね!!!)
あー、写真集についてる特典も買う場所で違うしー、どーしよーかなぁ(幸せすぎる悩みだな)
まっ、今は素直に写真集発売されることを喜んでおくー!
賢人くんから今年の私への誕生日プレゼントてことにしておこっと!(勝手にです)