映画「キングダム大将軍の帰還」最新映像、主題歌はワンオク | けんとっとの毎日

けんとっとの毎日

賢人くんが日々幸せでありますよぉに♡

おはよぉございます。



早起きだからー、て早く寝ようと思たのに興奮しすぎたのか?全く寝れず。

このまま起きてよーか?思たらあぷされるころには寝落ちるという笑

というわけで朝起きて確認したけどぉぉー予告だけで泣く!泣く!朝から大号泣ー!







ナレーション?といっていいのか?
とう、の声なのよー涙
やだ!やだ!やだー!!!(あまり言うとネタバレるのでやめとく、知らない人もいるだろし)


WSも見ましたよー!!




主題歌はワンオクさんなのですのねー!
1作目ワンオクさんで。
ずっとワンオクさんが担当されるものだとばかり勝手に思てたから、2作目、3作目と違てあー、そーゆーわけではないんだねーて思てたらさ!最後の最後にワンオクさんとかさ!私もうれしー!!!
公開まであと1ヶ月と1日。
早くおっきスクリーンで見たいです!