賢人くんからのコメ、インタビューあぷ | けんとっとの毎日

けんとっとの毎日

賢人くんが日々幸せでありますよぉに♡

ショーに行く前と終わったあとの賢人くんからのコメントあぷされてるー!



行く前、ホテルで。







終わた後。




胸元大胆にがっつりあいてますけど!!!
そっちがめちゃ気になるなる笑


エッフェル塔も見れたし、凱旋門も行けたしサンローランの新しいお店も行けたし、て弾丸だたけど楽しめたよー!てお話してくれてるよ!!!


今やTikTokの時代なのでこゆのほぼそちらであぷしてくださてますの(私は苦手です)
ジョンハンさんとだー!!!
仲良しさんとまたあえてよかたねー!!!
そしてマークトゥアンさんと仲良くお話してるー!!!
刺激的で楽しい時間を過ごせてよかたね!!