マネさんからお知らせ、と切に願うこと。 | けんとっとの毎日

けんとっとの毎日

賢人くんが日々幸せでありますよぉに♡

わーいっ!

マネさんから今日の笑コラ賢人くんおさしんだー!!!

海は気持ちよかたかな??
楽しみにしてまーす!!!


そしてゴールデンカムイ公式さんから。


今朝のWSたまたま見てたらACIDMANさんのライブに玉木さんが飛び入り(なの?)参加されてて。玉木さんとは20年来のお友達だそで。これもステキご縁だよねー!!!
ゴールデンカムイの映像がちょっこし流れて朝からうわぁ!!!なりました。
せっかくなので、こんなステキなものを作ってくたさたならCDの特典につけてくださいな!もったいない!!!
買いますよー!!!
これは今までの作品でも思てたこと。
発売してくれたらいいのに(ヲタクはディスクで欲しいのだよ!)
なんとかならないなかなぁ。