声の、 | けんとっとの毎日

けんとっとの毎日

賢人くんが日々幸せでありますよぉに♡

映画「二ノ国」で声優のお仕事したときにいつかやてくれたら!思てたからホントに嬉しくて!!!

賢人くんの優しくて力強くてあったかくて柔らかい声がおっきなスクリーンから響き渡るなんて!!!こんな幸せなことがあるんだろか!て。

だからまたいつか声のお仕事あるといいな、ずっとずーーーっと思てたからこのお知らせを何日か前に知ったときになんてステキなご縁なの!

今までひとつひとつ丁寧にコツコツやてきたことがステキご縁に繋がたのねー!でした。





ツアーガイドですよ!!!
賢人くんの声でお届けされるんですよ!





行けるかなぁ?
行けたらいいな。